FC2ブログ

プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ上では大変ご無沙汰しております。
アイランドやまがみ内の観賞魚コーナー代表の岡崎です。
昨今のコロナウィルス蔓延および緊急事態宣言に際し、皆様へお願いのお知らせをさせていただきます。
以下の内容は明日中に淡水魚・海水魚の各生体コーナー入り口にも設置予定です。

現在、この非常事態の中、店内の消毒や換気等で留意しつつ営業しておりますが、御来店のお客様の数が平時より非常に多くなっておりまして、このまま営業を続けられるか不透明な状況にございます。コロナウイルスの影響が収まるまで、店内の混雑による濃厚接触を防ぐ為、皆様には以下の点でご協力をお願いいたしたく存じます。

1.生体コーナーへの御入場は御購入予定の方のみとさせていただきます。ご観覧の為の入場は御遠慮ください。
  平たく申し上げれば、見て回るだけの御入場は御遠慮ください。
  当コーナーは販売の場所であり、水族館ではございません。
  平時であれば観覧されても問題ございませんが、現在は非常事態です。
  現状のまま、観覧目的で混雑が続き、当店・当コーナーが休業せざるを
  得なくなった場合、日常的にエサや用品をお買い求めの皆様のペットに
  致命的な影響を与えることになってしまいます。御購入の方のみ、御入場
  ください。御購入の方でも、御家族全員での御入場は御遠慮願います。
  また、現在、マスクの着用は当店に限らず、公共の場では、ほぼ必須です。

2.御購入で御入場の方は、他のお客様との距離に御留意ください。
  通路は広くありません。お客様同士での濃厚接触を避けて下さい。

3.御入場の方は、生体コーナー内への滞在時間を抑えて下さい。
  御来店前に御購入の生体はある程度決めていただき、滞在時間の短縮に
  ご協力ください。また、御来店後に御希望の生体を探される時間短縮の為、
  予め在庫確認のお電話をかけていただけますと大変ありがたいです。
  御購入後は速やかに当コーナーより御退出ください。

4.御購入時、長時間に及ぶスタッフへの御相談はお控えください。
  生体御購入の御相談には応じさせていただきますが、当店のスタッフも、
  発症していなくてもウィルスを保持しているかもしれません。事前に書籍
  やネット等で下調べをしていただいた上で御来店いただき、スタッフとの
  接触時間を短くされるよう、お勧め・お願い申し上げます。

5.飼育方法等の御質問は、お電話にてお願いいたします。
  店舗に御来店の必要がなさそうな御質問は、無用の接触を避ける為、
  お電話にてお願いいたします。

以上、大変申し訳ございませんが、皆様がいつものお買い物を続けられるよう、重ねまして、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

2020/04/16(木) 22:53 | トラックバック:0 |
QRコード
QRコード