プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
皆様こんばんわ。
昨日の更新後、ヘタフェVSバルセロナ見てた岡崎です。
いろんな意味で衝撃的でした。また左足で決めるとか・・・。

本日入荷の大型魚ご案内です。

オレンジゼブラシクリッド ↓
 DSC02401.jpg
  まとめ買いの方が多いので、補充しました。
イエローストライプシクリッド ↓
 DSC02402.jpg
  アルビノの方が好きなんですが、問屋さん在庫無い為、普通ので。
スポッテッドナイフ ↓
 DSC02408.jpg
  試しにハイドロシナスガーと同居中です。
フラッグテールポートホールキャット ↓
 DSC02413.jpg
  いずれは大型魚水槽の残飯処理係になるナマズです。
スポッテッドガー ↓
 DSC02407.jpg
  いつものより太め。2匹います。
ロングノーズガー ↓
 DSC02406.jpg
  いつものスポッテッドガー並みの小ささ&細さ。
シルバーアロワナ ↓
 DSC02411.jpg
  自分が入荷してきた中で、一番のしっかりサイズ。
ノーザンバラムンディ ↓
 DSC02410.jpg
  今日の時点では色味が出てません。
ピラニア ノタータス ↓
 DSC02412.jpg
  先々週入荷時撮り忘れ分です。もう悪い顔になってます。

昨日ご案内分の内、ジュエルオーキッド全6点とアルビノピュアホワイトナイフは完売いたしました。
また、カボンバも完売いたしまして、カボンバにつきましては、次の入荷は水曜夕方となります。
数がご用意できず、大変申し訳ございません。

2017/09/17(日) 23:10 | トラックバック:0 |
皆様こんばんわ。
CO2入れすぎてて自宅水槽酸欠にしてしまった岡崎です。
何かの拍子にスピコン動いてしまった模様。PHも6以下に・・・。

本日も大型魚と水草、少しだけ入荷のご案内。

ブラックゴースト ↓
 DSC02278.jpg
  ようやく入荷できました。5匹です。
  見えやすいように水合わせ中撮影です。
スポッテッドナイフ ↓
 DSC02310.jpg
  こちらもようやく入荷。2匹です⇒1匹になりました。
アヌビアスナナ ゴールデン ↓
 DSC02285.jpg
  在庫はありましたが、まとまった形のもの欲しかったので入荷。
アヌビアスナナ付流木 ↓
 DSC02311.jpg
 DSC02312.jpg
  急に売れてしまったので、入荷。

本日のおまけ画像、自宅から ↓
 DSC02307.jpg
  いい感じにツーショットが撮れました。
  今回も・・・名前当ててみて下さい。

2017/09/09(土) 23:49 | トラックバック:0 |
皆様こんばんわ。
アフリカンシクリッド始めてみたくなってきた岡崎です。
小さい水槽しかないし、置けないので、始めるとしても小型種ですが・・・。
小さめのネオランプロローグスとか、ニグリピンニスとか、そのあたり。

予告通り、昨日入荷のご案内です。

アルビノレッドコロソマ コロンビア ↓
 DSC02227.jpg
  まだコインサイズです。3匹で入荷。
ワイルドオスカー コロンビア ↓
 DSC02228.jpg
  今回も3匹で入荷。ペルーよりお手頃です。
ピラニア ノタータス
  画像撮り忘れました。
ポリプテルス ラプエン ↓
 DSC02230.jpg
  ラプラディ×エンドリケリーのハイブリッド、ブリードものです。
ロングノーズ エレファントノーズ ↓
 DSC02229a.jpg
  ブリードもの。意外とよく動きます。見にくいので白線で囲いました。
フロントーサ キゴマ ↓
 DSC02234.jpg
  EUブリード。追加入荷して売れて、今の在庫は2匹です。
オフタルモティラピア ベントラリス ↓
 DSC02232.jpg
  ご要望に応じて入荷。まだ青み出てません。

先日のおまけ画像の解答
  ↓ ↓ ↓
 ベタ ウベリス♂です。
 デニスヨンギー同様、殖えたらお店に出します。
 殖える気配ありませんけど。混泳魚変えないとダメかも。

2017/09/03(日) 23:05 | トラックバック:0 |
皆様こんにちわ。
昨日画像撮り忘れて更新できなかった岡崎です。
せっかく昨日更新したのにTOPかっさらって、ごめんなさい小山さん・・・。

少ないですが、昨日入荷のものをご案内。
タイガーオスカー ↓
 DSC02201.jpg
  アルビノと同居中。元気です。
シルバーアロワナ ↓
 DSC02204.jpg
  20センチくらい。顔つきがいつもと違うような。
ポリプテルス ラプラディ ↓
 DSC02202.jpg
  いつも通り、2匹で入荷。

大型魚は以上です。
前回ご案内忘れの水草で、
ホシクサ sp. イヌノヒゲ ↓
 DSC02203.jpg
  毎週確実に入荷できるとは言えない水草です。
  多めに発注しましたが、もう半分売れてしまいました。

本日のおまけ画像、店内水槽から ↓
 DSC02205.jpg
  何か動いてると思ったらアメンボでした。
  どこから来たのか・・・。
  画像だけ見てたら蚊に見えてきました。 

2017/08/27(日) 12:50 | トラックバック:0 |
皆様こんばんわ。
引き続きまして、カテゴリ変えて岡崎です。
水草のご案内は1コ前をご覧ください。

本日入荷はアフリカンシクリッド多めです。
フロントーサ ムピンブエ ↓
 DSC02147.jpg
  前回よりサイズ揃ってる感じ。ご好評につき、再入荷、5匹。
フロントーサ キゴマ ↓
 DSC02187.jpg
  EUブリード、2匹。サイズ大きめです。
フロントーサ Bangwe yellow ↓
 DSC02193.jpg
  EUブリード、試しに1匹入荷。背ビレに黄色味が見えます。
フロントーサ ブルーモバ ↓
 DSC02190.jpg
  ご予約済の為、参考画像。小さくても体格がっちりしてます。
  お値段、6バンドと1桁違います・・・。ご要望あれば再入荷します。
アウロノカラ ヤコブフレイベルギー ↓
 DSC02148.jpg
  ご要望に応じて、少数入荷しました。色出てません。
ネオランプロローグス セクスファスキアータス ゴールド ↓
 DSC02184.jpg
  EUブリード。想定外に綺麗でした。3匹で入荷。
イエローピンクテールカラシン ↓
 DSC02199.jpg
  ブリードもの。とりあえず1匹入荷。
カラープロキロダス ↓
 DSC02179.jpg
  こちらもブリードもので、1匹。幼魚の為、妙に頭部が大きいです。
レッドフックメティニス ↓
 DSC02200.jpg
  ワイルド完売の為、ブリードで再入荷。3匹です。
プラントノーズガー ↓
 DSC02175.jpg
  今回は5匹。手頃で人気のある魚です。
ワイルドオスカー コロンビア ↓
 DSC02198.jpg
  前回入荷分はすぐに完売。今回も3匹です。
ヴィエジャ アルゲンティア ↓
 DSC02166.jpg
  涼しげな色合い。私の好みで再入荷。

土曜にも、入荷ある予定です。
本日も、おまけ画像はお休みさせていただきます。

2017/08/24(木) 23:18 | トラックバック:0 |
観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード