プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
集合ッ



日ハムのリーグ優勝の影響をもろに受ける立地条件で、決算セールを引き続き開催中
詳細はこちら

http://www.pet-ya.net/img/kessan3.jpg

レッドビーシュリンプ、ミナヌマエビ、オトシンクルス、ネオンテトラの在庫が、
若干薄くなってきました。

水槽も徐々に「SOLD OUT!」が貼られてきました。
お買い上げありがとうございました。

次の入荷は来月(決算月の月末に仕入れは起こせないのです・・・)なのに加え、セール中はお取り置き不可なので、ご購入予定の方はなるべく早いご来店を。

喉が潰れてしゃがれ声しか出ませんが、明日も頑張って勉強せていただきます。
明日は何を安くしちゃおっかな~

30日の棚卸しはお店が閉まっていますので、活エサをお買い求めの方は29日までに。



以上、解散ッ

2009/10/24(土) 22:43 | コメント:1 | トラックバック:0 |
観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード