プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
いよいよ今年も暮れてまいりました。
皆様、お正月のご予定は決まってますか?
海水担当の倉科です。ムフ

さて、まずは新着情報から~

沖縄から久々スターポリプSPメタリックが二個だけ入荷です。
不思議なクマノミも入荷しました。それがこれ↓
Image1_20091225155842.jpg

問屋さんも解らないとの事
色はカクレ、ラインはクマノミ・・・
その正体は?

カクレクマノミ+クマノミorハマクマノミのハイブリットだそうです。
自然界はますます未知!!
海水魚室に居ますので、皆様!!確認に急げ!!

あと、ハマクマのペア絵文字名を入力してください
オビイシヨウジ
ワカヨウジ
などなど・・・

その他は、バージェスバタフライとか、
アデヤッコ幼魚
などなど・・・
お正月に向けてかなり魚影が濃いですよ~!!

次に、お正月の告知を・・・

今年も年始初売りやります!!
特に海水は、皆様に日頃の感謝を込めてお年玉くじをやります!!絵文字名を入力してください
海水生体のみ5000円でワンチャンス!!
当たりが出れば豪華商品が当たる!!
例えば、プロスキとか、殺菌灯とか・・・
海水フアンもそうでない人も新年早々運試しです!!

後はセールアイテムも破格の物が・・・
ミド○○シとか・・・ブラックオ○○リ○とか・・・
初売りはやまがみに!!是非!!

ちなみに31日は午後三時まで・・・
年始は2日からの営業ですよ~!!

今年一年やまがみをご利用頂きましてありがとうございました。
来年が皆様にとって良い年でありますように。
では・・・


皆様、良いお年を!!

2009/12/30(水) 19:07 | コメント:2 | トラックバック:0 |
観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード