プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんは

小動物室にいる白くて大きなタイハクオウム見ましたか?
ヤバイですよ?カッコイイんですよ?
こんな子です
タイハク

鳥は得意ではないのですがタイハクオウム大好きなんです。
昨日はおねだりされてエサあげてみました。
恐いけど触れてみたい・・・。
いつか手に乗せてみたいです。


さて、今日はちょろっと新入荷のお知らせとイベントのお知らせを


まずは新入荷のアクセサリー

最近ラインナップが変わらないなぁと思う貴方に

まずはGEXさんの魚の隠れ家-つぼ(大・小)
つぼ

え?見たことある物と色が違うだけ?
いいえ、ちゃんと肌触りも違いますよ

続きまして
ハミングパークシリーズ
かえるあひる
かばわに

どうですか?
可愛らしいでしょう?
個人的にはかばあたりが可愛いかと・・・

たまにはこんな遊び心も大事です。

こちらの商品付属のエアチューブをエアポンプに繋ぐと口から泡が出ます。
ロカボーイコンパクトに乗っける事も出来ます。
お立ち台に上った感じでしょうか・・・
今度試してみたいと思います。
続きを読む »

2010/02/28(日) 20:00 | コメント:4 | トラックバック:0 |
観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード