プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
集合ッ




4月29日から開催されているゴールデンウィークセールの為に色々と仕入れときました。
今回は種類が多いので掲載は割愛させていただきますね。

毎回の事ですが、セール広告に掲載しているものの他にも大特価品が多数あります。
在庫少数、現品限りのものばかりですので一度足をお運びくださいね。

例えば・・・

スーパーレッドチェリーシュリンプとか、

ホワイトグローブシュリンプとか、

コリドラス エベリナエとか。


今回のセール品でのお薦めは、
なんといっても「ニジマス ベビー」です。

通常ニジマスは冷水魚のため、夏の水温上昇対策にクーラーなどが欠かせませんでした。
しかし、今回のニジマスは水槽養殖モノのため、水温25℃までは余裕です。
北海道であれば、冷却ファン1つで対応できると思います。

水合わせ終了直後からエサをガンガン食べていますので状態もバッチリです。
(ちなみにエサは「咲きひかり金魚 稚魚用」とらんちゅう貴族Cのミックスです。)

パーマークがくっきり出ている可愛い子達を一度見に来て下さいね。




以上、本日は解散ッ

2010/04/30(金) 17:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード