プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは、澤田です。

なかなかブログ更新できなくてすみません。

今日は久しぶりの良い天気ですね。
小学校では運動会というところもあるでしょうか?

今日、明日は柴田くんから誕生日プレゼントにもらったTシャツを着てます。
この仕事はTシャツが仕事着なのでいくらあっても助かります。
メロン熊のTシャツ欲しいけど2カ月待ちとか言ってたなぁ~。

月末セールとして熱帯魚コーナーはお得なものをご用意してますよ。

ディスカスは表示価格より25%OFF

小型魚はアフリカンランプアイを10匹で500円、グリーンネオンが5匹で550円などいろいろお買い得の魚を用意してます。

水草コーナーからは
エキノドルス・レッドフレームとエキノドルス・ウルグアイエンシスが1280円が880円
2個限定でキューバパールのマットを1780円を1050円
Dsc_0200_20100529104107.jpg

定番の流木付きミクロソリウム、アヌビアス・ナナが各種1280円
ジャイアント南米ウィローモスカップが650円を400円
ウィローモスバルーンが500円を400円・・・等々


ピクシーシュリンプまたまた入荷しました。
それに合わせ問い合わせが多かった換えのお水「マイクロウォーター」も入荷しました。
開封後は冷蔵庫の保管で1カ月を目安に使いきってください。
Dsc_0197_20100529104107.jpg

2010/05/29(土) 10:44 | コメント:3 | トラックバック:0 |
観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード