プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんは!武田です。今日は澤田さんが定休日の為私の出番ですフフフ


スペシャルクーポン企画第2弾のお知らせです!
↓↓↓今回はエビ!E・B・I!↓!↓!↓

魚ブログクーポン

上記画像を印刷したもの・または携帯からのブログ画面を熱帯魚スタッフにご提示ください。
クーポンご提示の方に限り、明日29日から7月6日までの一週間レッドビーシュリンプを3匹698円の特価でご提供いたします!※選別不可
現在開催中の週末セール特価よりもお得になっておりますので、この大チャンスお忘れなく♪




そして、本日入荷しました魚達をご紹介いたします。

小型魚
ハニードワーフグラミー
昭和プラティ(綺麗な色合いなので最近人気ですね。)
レッドクラブ(カニ!)
ハーフオレンジバンパイヤクラブ(カニ!)
ナイジェリアレインボークラブ(カニ…!)
ヒメツメガエル


大型魚
ドワーフスネークヘッド ベンガルオレンジ
チャンナ.Sp WAYANAD
プロトプテルス アンフィビュウス
ブルームーンギャラクシースネークヘッド

今日も暑い天気でいよいよ夏になってきましたね。
そこで大量のカニさんの入荷です。とても可愛らしいです。
本日入荷しました3種類の中でも一際目を引くのがナイジェリアレインボークラブ。
澤田さんの高級カメラが無い為絵で失礼します↓

こんな色合いのカッコイイ蟹です。
………………是非!実物を見にご来店ください☆
お待ちしてます!

2012/06/28(木) 18:00 | コメント:3 | トラックバック:0 |
観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード