プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
最近、好きなアーティストの新アルバムが発売されまして、嬉しい気持ちの小山です
仕事用のTシャツは、その方のツアーTシャツを着用していることがありますので、わかった方は是非小山まで(笑)
店内の有線で、その方の曲が流れるだけで、ウキウキ気分で水換えがはかどります
以前、お客様に一人だけ聞かれて、なんだかドキドキしたことがあります
魚ばっかり好きなわけじゃないんですよ(笑)

それでは、魚と全然関係ない話をしていまいましたが、
ご紹介したい方々がいます
エントリーナンバー1番 『オカヤドカリ』さん
ヤドカリ1
この方たちが入荷する時期になると、夏が来るんだなーと感じます
左にいるのが、LLサイズ オカヤドカリ 1480円
右にいるのが、Sサイズ オカヤドカリ 598円
になります。
お昼頃に撮影したんですが、基本夜行性なので、みなさん寝てらっしゃいます
ヤドカリ3
カワイイ顔を見てもらいたかったので、1匹起きてもらいました
ヤドカリ4
ヤドカリ5
ヤドカリ6
起こして、ごめんよ

エントリーナンバー2番 『ディープレッドバンパイアクラブ』さん
バンパイア1
バンパイア2
1匹980円で販売中です☆
現在は、ディープレッドバンパイアしか在庫がありません
種類をもっと増やしたいんですが、人気で問屋さんでも欠品が多いみたいです
新しい種類が入荷次第ブログでお知らせしますね

エントリーナンバー3番 『インドマッドスキッパー』
マッド1
熱帯魚コーナー入ってすぐのプラケースで飼育中です。
飼い方はとっても簡単ですので、興味ある方は是非スタッフまで
ただ、汽水飼育(塩分が必要)になります。しかし、丈夫なのでそんなに手間はかからないですよ!!
マッド2
マッド3
ぴょこぴょこ飛び跳ねる姿がとってもかわいいです

お知らせは以上です!!
完全水中の魚だけでなく、こんな種類の生き物たちの飼育はいかがでしょうか??
飼育に関してご不明な点があれば、スタッフに聞いてくださいね
皆様のご来店お待ちしております

●おまけ●
タコタコ1
先先週くらいに小樽水族館に行った時の一枚
タコタコ2
小学生にまじりながら、タッチプールのタコを楽しそうに触る小山。。
やっぱり魚ばっかり好きなんじゃ・・・。

2014/05/31(土) 00:18 | トラックバック:0 |
観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード