プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こやまです

最近、グラミー水槽とエビ水槽をリセットしています
水槽が立ち上がるまで、生体の数は少なくなってしまいますが、より良い飼育環境にしていきたいので、
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんがご理解の程、宜しくお願い致します

それでは、本日入荷しましたお魚のご紹介です
【小型魚】
カージナルテトラ←欠品が続いて申し訳ありませんでした
ネオンテトラ(Lサイズ)
コロンビアブラットフィンテトラ
バルーンモンクホーシャ
ペレズテトラ(Lサイズ)
マーブルハチェット
コンゴテトラ♂

赤ヒレ(Sサイズ)

レインボーダニオ
ラスボラヘテロモルファブルー
ハイフィンロージーバルブ

サイアミーズフライングフォックス

ボルネオプレコ
クーリーローチ
ホンコンプレコ
チャイナバタフライプレコ
スモモローチ

ミニブッシープレコ

白コリドラス
赤コリドラス
Co.ジュリー
Co.ステルバイ
Co.パンダ

オレンジライヤーモーリー
レッドトップホワイトミッキーマウスプラティ
ソードテールMix

ネオンドワーフレインボー
ポポンデッタフルカタ

スーパーホワイトベタ プラカット♂

ブルーダイヤモンドバルーンアラミレジィ
ブルーダイヤモンドラミレジィ

ブラックエンゼル
プラチナエンゼル
ハーフブラックエンゼル

淡水カレイ インド 約10㎝個体

ゴールデンデルモゲニー

バンブルビーゴビー 汽水飼育

【ディスカス】
マリンブルーターコイズディスカス
レッドロイヤルディスカス

【大型魚】
P.トゥジェルシー
P.ザイールグリーン

アリゲーターガー

レインボースネークヘッド

タイガーオスカー
レッドオスカー
アルビノレッドオスカー

フラワーホーンビックヘッド 約10㎝個体
フラワーホーンレッドパール 約6㎝個体

欠品していた魚が多く、補充しました

続きまして、新商品のフードのご案内です
テトラフード1
『テトラプロ エナジー』熱帯魚用55g 1450円
『テトラ ゴールドフィッシュ プロ』金魚用52g 480円

人間でも、エナジードリンク(小山[レッドブル派]・立桶さん[モンスター派]が流行ってますが、
なんと魚たちにも『エナジーフード』が登場です

こちらのフード、世界初の新鮮製法低温熱加工により、
ビタミンや各種栄養成分を熱で損なうことなく新鮮に加工。
写真ではわかりにくいかですが、
◎←このような形のフードで栄養成分が二重構造になっています。
真ん中の色がついている部分にエナジー成分が濃縮されています!
テトラフード2
食欲旺盛、ラミノーズテトラに与えてみました

テトラフード3
なんだこの新しいご飯は・・と、群がってきました

テトラフード4
キレイに完食ごちそうさまでした

浮遊型フードに製造されている為、若干の固さがあります
小型の口が小さい魚には、細かく砕いてあげたほうが良いと思います!

それでは、ご来店お待ちしております

●おまけ●
青少年科学館
この間のお休みに【青少年科学館】へ
青少年ではないですが
夏休み期間中だったので、館内は青少年の皆さんばかりでしたが
あまりの青少年の方々の多さに、疲れてアイス食べちゃったりしましたが
新しくなったプラネタリウムも見ました
真っ暗で心地よすぎて寝たりなんかしてないですよ・・・・・・・・・・・・・・

なかなか上手くいかないsummervacation。
Autumnはがんばろう。


2014/08/27(水) 23:59 | トラックバック:0 |
観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード