プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
皆様、あけましておめでとうございます!
新年一発目の立桶です!(^^)/(笑)

さて、本日初売りSALE第1日目ですが、おかげさまで好調な滑り出しですm(__)m

ここで魚生体のSALEアイテム写真を少しご紹介いたします!

まずは小型魚コーナーからこちら!

CIMG5708.jpg


ミッキーコーラルプラティー

これだけ数がいると見応えがありますね~
ぜひぜひ小型魚のタンクメイトに!

ただいま大特価1匹60円です!!

お次は金魚…

CIMG5714.jpg

琉金上物3歳


今回9999円で販売予定でしたが、今回なんとさらに値下げしまして!
大特価!4980円にて販売いたします!

限定3匹です…

さてお次は水草!

CIMG5703.jpg

ユニークな姿のこの水草…
その名もアヌビアスアバター!
ナナプッチとウィローモスがラピュタのように浮いております!
水槽の主役になること間違いなしです(笑)
価格は1780円です!

お次は大型魚コーナーから…久々入荷!!

CIMG5719.jpg

スッポンモドキ!ついに入荷いたしました!
今じゃすっかりレア種となってしまいました(+o+)
今回SALEではありませんが、久々の入荷と言う事での写真アップでした(゜-゜)

最後はこちら!

CIMG5716.jpg

前回もご紹介いたしましたミズクラゲ!
展示水槽もかなり幻想的になりました。
こちらも特価!1800円!
ぜひ一度見に来てください(゜-゜)

※ここでお知らせです。
ただいまSALE中の『ミクロラスボラハナビ』ですが、
大好評につき、本日で売り切れとなってしまいました。
また生体の入荷ができしだい販売再開させていただきたいと思いますので、ご了承ください。



さて、初売りSALEは始まったばかりです!

今年もやまがみ一同、皆様のご来店をお待ちしております!!(^^)!


2014/01/02(木) 19:18 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード