プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
とアルビノミニブッシープレコが土日(25日から26日)の限定でお安くなります!

・ミニブッシープレコSサイズ 380円→198円
・アルビノミニブッシープレコSサイズ 
480円→298円
ブッシ―セール
コケもよく食べますし、餌の残りなんかもバクバク食べます!
性格も大人しく、混泳も可能です!
現在のサイズは約2㎝から3㎝のものが殆どなので、オトシンクルスの代わりに水槽に入れてあげてもいいかもですよ
しかし、最終的には10㎝くらいには成長しますので、ご注意ください

そして、在庫が少なくなっていましたレッドビーシュリンプも入荷しています
エビ1エビ2
バンド良いモノも混ざってましたので、ご希望のお客様はお早目に

そして、そして、本日入荷しましたお魚のご紹介です☆
ブラックネオンテトラ
アルビノラミノーズテトラ
ロージーテトラ
ゴールデンテトラ
ナノストムスベックフォルディ

レッドテールブラックシャーク

スーパーホワイトベタ オス
オレンジドワーフグラミー ペア
ネオンドワーフグラミー ペア
ピグミーグラミー

ネオンドワーフれレインボー

エンゼルフィッシュMix

赤コリドラス
エメラルドグリーンコリドラス
コリドラス シミリス

リアルレッドアイセルフィンプレコ

アジアンクリスタルキャット

ライヤーテールブラックモーリー
ソードテールMix
タトゥーバルーンモーリーMix
ホワイトチャリコプラティ
ブルーワグプラティ
レッドワグプラティ
ゴールデンワグプラティ

グラスエンゼル

淡水シジミ
国産タニシ

国産グッピー すべてペア
・エンドラーズ アクアマリン
・スリースポットダブルソード
・ブルーグラス
・モザイク
・ヴァイスレッドテール
・ギャラクシーイエローグラス リボン
・スパーホワイトドイツイエロータキシード
・ゴールデンドイツイエロータキシード メラー

入荷とお知らせは以上です!
それでは皆様のご来店お待ちしております
昨日のお休みは初劇団四季をみてきました小山がお知らせしました
四季のオペラ座の怪人はすごいらしい・・・
でも小山には大人な場所でした(笑)
ライオンキングのほうがよかったのかな(笑)
魚好きとしてしは、リトルマーメイドが気になりました
札幌で上映されたらいいのになー

2014/01/25(土) 11:48 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード