プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こやまです
まずは、商品のご紹介から
ガラス系リングろ材05
ガラス系リングろ材1㎏
ガラス系リングろ材5㎏
写真がわかりづらくて、すいません
ガラスリングろ材が大量入荷しました
・0.25ℓ 198円
・0.5ℓ  298円
・1ℓ    498円
・3ℓ   1080円
・5ℓ   1980円
と、値段もお安くオススメ商品となっております
ガラスリングろ材の特徴は、水質に影響を与えないということです。
多孔質でバクテリアが、セラミックろ材よりも付きやすいので水質安定の即効性に優れています
しかし、ガラスなので脆く、擦れてガラスのクズが出やすかったり、割れやすいという面もありますので、
耐久性を配慮した使い方をしてください・・・

次に、昨日入荷ましたお魚ご紹介

ゴールデンドイツアピスト

ホワイトベタ♀ Sサイズ
トラディショナルベタ ♂
トラディショナルベタ ♀
ハーフムーンベタ ♂

レオパードクテノポマ

白パラダイスフィッシュ
シルバーグラミー
パールグラミー
レッドグラミー
ゴールデンハニーグラミー

オレンジライヤーモーリー
アフリカンランプアイ

アカヒレSサイズ
アカヒレLサイズ
ゴールデンアカヒレ

ロングフィンレオパードダニオ
オレンジグリッターダニオ
チェリーバルブ
レッドライントーピートバルブ
青目ラスボラ
シルバーシャーク

ゴールデンアルジイーター
チャイナバタフライプレコ
クラウンローチ 約10㎝個体

ハーフオレンジレインボー
コームスケールレインボー
ターコイズレインボー

トランスルーセントグラスキャット

セルフィンプレコ 約5㎝個体

ブルーフィンぺコルティア 約7cm個体
ブルーフィンペコルティア
小山オススメプレコです
この青い体にスポットがカワイイです
水質にもうるさくなく、成長しも約20㎝と飼い易い種類です☆

ブロンズプレコ

ブラックテトラ
カラーブラックテトラ
グラスブラッドフィン
ロージーテトラ
ホワイトフィンロージーテトラ
グリーンネオンテトラ

Co.カウディマクラ―タス
Co.コンコロール
Co.ロングノーズアクアタス
ロングノーズアクアータス

シマカノコ貝
二枚貝
二枚貝
砂利に潜ってプランクトンを食べてらっしゃいます・・・
小山が最近1番気になる存在です(笑)

スノーホワイトシュリンプ

入荷は以上です!!
皆様のご来店お待ちしております

●おまけ●
ドンちゃん
やまがみ入ってすぐの3m水槽にいらっゃいます、レッドテールキャット
なんで、この子をピックアップしたかといいますと、小山と立桶さんは同じ専門学校を卒業しているんですが、
学校で『ドンちゃん』という名前のレッドテールキャットを飼育していたんです。
そのドンちゃんはもうかなり成長していて1mくらいで、かなり巨大化しているんですが・・・
ドンちゃん元気かな
レッドテールキャットを見ると全部ドンちゃんに思えてしまう小山でした(笑)
立桶さんも、そう思っているのかな~(笑)
ちなみに学生時代、立桶さんは陸亀担当で亀の飼育をしていたんですよー
だから、魚以外にも、陸亀好きなんですよー
小山は、魚とコオロギ担当だったので今と変わりませーん(笑)

2014/02/26(水) 11:51 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード