プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
やまがみで働くようになってから、じゃらんなどの旅行雑誌が大好きになってしまった小山です
レジの久保さんの影響ですね(笑)
久保さんの休みはすごいんですよー
1日で道内そんなとこまで行くんですかってくらい行きますからね(笑)
ちなみ、小山は免許を一応持っていますが、運転下手なので助手席に座っています
友達とかに、運転変わろうか言っても、『助手席にいなさい。』と言われます(笑)
そのくらいのレベルです(笑)
ちなみに、マニュアルで免許取ったんですよ・・・
4月・5月はバタバタそうなので、落ち着いたら小樽と室蘭に行きたいんです
なぜかって、そりゃあ、小樽水族館と室蘭水族館ですよ
小樽水族館は今年から新コーナーが出来たみたいで気になります
北海道に生息している生き物を触れるんですって
室蘭水族館は、とても味がある水族館でなんか好きなんですよね
楽しみなコトに現実逃避しながら日々を生きています

それでは、本日入荷しましたお魚のご紹介
【小型魚】
ネオンテトラ
ダイヤモンドヘッドネオンテトラ
ニューレッドゴールデンネオンテトラ
グローライトテトラ
レモンテトラ
アルビノネオンテトラ
カラーブラックテトラ
プリステラ
wild.トリファシアタスペンシル
wild.レッドファントムテトラ
ディープレッドホタルテトラ
ソルソルテトラ

ハイフィンレッドバックミッキーマウスプラティ
ブラックモーリー
ブラックライヤーモーリー
オレンジライヤーモーリー
ダルメシアンモーリー
ダルメシアンバルーンモーリー

オリジアスウォウォラエ

グラスエンゼル
ゴールデンデルモゲニー

赤ヒレSサイズ

ロングフィンゼブラダニオ
ゴールデンゼブラダニオ
ラスボラエスペイ
ゴールデンバルブ
チェリーバルブ
スマトラLサイズ
グリーンスマトラ
クリスタルスマトラ

バルーンラミレジィ
ジャパンレッドラミレジィ 1ペア

クーリーローチ
ポルカドットローチ
パンダシャークローチ

ミニブッシープレコ
アルビノミニブッシープレ日
ブロンズプレコ
赤コリドラス
青コリドラス
白コリドラス
エメラルドグリーンコリドラス
Co.ジュリー
Co.アドルフォイ
Co.てんてんアクセルローディー
Co.ニュースーパーピコロール

パープルクリスタルシュリンプ
フロリダブルーザリガニ 約3㎝個体

以上です!!
補充が中心ですが、クリスタルスマトラは新しい魚になります。
Co.てんてんアクセルローディーは新しい種類ではないんですが、仕入れたのは小山が勤めてからはお初なので・・・

写真はまだ撮っていませんので、代わりに前回のブログで載せられなかった写真を
アグー
アグープレコ
トゲトゲボディが魅力です☆

クラウン
アグープレコと同居しています。
お客さんにいつも『これ死んでるの・・・』と言われますが生きています(笑)
クラウンローチ約20㎝の最大サイズ。

ゴールデンデザートコビー1ゴールデンデザートコビー2
ゴールデンデザートゴビー 1ペア

こりどらすわいつまにー
コリドラスワイツマニー
ずっと前に入荷していたのですが、小山お気に入りのコリドラスです☆

ベネズエラブラック
コリドラスベネズエラブラック
こちらも、小山おススメコリドラス☆
目まで真っ黒でとってもかわいいです!

ここりどらすぱんだ
コリドラスパンダもたくさん入荷しています
いつもより大きい個体が入荷しました☆

スパークリングトレントフィッシュ
スパークリングトレントフィッシュ
タニノボリ系の新しいお魚です!

ヒマヤラゼブラロー
ヒマラヤゼブラローチ
ひっそりと隠れてらっしゃるところを盗撮

ロイヤルフェラウエアベビー
ロイヤルフェラウエアベビー
まだまだ幼体ですが、育てがいのあるサイズだと思います!

サワガニ
サワガニレッド

デジカメ持って、海水魚室をウロウロしていましたら
カブトガニ1
カブトガニ2
ミニミニカブトガニと遭遇
カブトガニって入荷時は、水なしで海水で濡らした新聞紙に包まれてやってくるんですよ
それで生きていられるんだから謎ですよね
水合わせ後、完全入水してらっしゃいました(笑)

クラゲ
やまがみに入ってすぐのクラゲ水槽も、新しいクラゲさん達が入荷しています

ソメンヤドカリ
水合わせ中の、ソメンヤドカリさん(笑)
早く袋から出たいみたいで、すごく見つめられました

●おまけ●
イベリアトゲイモリ
初めは、ウーパールーパーのブラックみたいだったイベリアトゲイモリさん

現在の姿です・・・
イベリア
ずいぶんとイモリぽくなりました
今後の成長に期待です

魚は金曜日にも入荷予定です
それでは、みなさんのご来店お待ちしております

2014/04/10(木) 00:55 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード