プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こやまです
昨日、今日と入荷しましたお魚のご紹介

【小型魚】
ネオンテトラ
グリーンネオンテトラ
ニューゴールデンネオンテトラ
プリステラ
アルビノレモンテトラ
ブラックテトラ
ブラックネオンテトラ
レッドファントム
シルバーハチェット
グラスハチェット
マジナータスペンシル
wild ラミノーズテトラ Lサイズ

ボララスマクラータ

ゴールデン赤ヒレ

Nosh.ラコビー ペア

国産ブルーグラスグッピー

ネオンドワーフグラミー ペア
クローキンググラミー

レッドデビルエンゼル

スーパーデルタテールベタ ♂
スーパーデルタテールベタ ♀
クラウンテールベタ ♂
ダブルテールベタ ♂
メタリカベタ ♂
メタリカベタ ♀
プラガットジャンボ ♂
ハーフムーンベタ ♂

ミックスバーンプラティ
昭和三色ソード

ゴールデンデルモゲニー
レッドラインハーフピーク
ニジイロボウズハゼ

セルフィンプレコ 約5㎝個体
ロングフィンアルビノブッシープレコ
レッドマーブルブッシープレコ

赤コリドラス
白コリドラス
コリドラス ステルバイ
コリドラス ジュリー

タイガーシュリンプ
ブリリアントオレンジシュリンプ
極火エビ
ルリーシュリンプ
ワインレッドシュリンプ
チョコレートシュリンプ
ダークブルーシュリンプ

ホワイトグローブシュリンプ
ブラッディーマリーシュリンプ
イエローブロッサムシュリンプ

ミクロスパイダークラブ
ディープレッドバンパイアクラブ
サワガニ ブルー

淡水シジミ

アルビノイベリアトゲイモリ
シナイモリ

【大型魚】
ラージースポッテッドガー

トカンチスレッドベリーピラニア

ゴールデンミスタス

スポットナイフ

入荷は以上です!
続きまして、新商品のご案内
スーマ
『SUMA』というベタのヒレやエラを保護する殺菌剤になります
ベタの本場タイで開発され、現地ではもちろんのこと、シンガポール、マレーシア、インドネシア、オーストラリアなどベタ愛好家の間で広く使用され、各国のコンテストでは欠かせないケア用品です。

ベタのヒレが溶けてしまった・・裂けてしまった・・閉じてしまった・・
そんな時に『SUMA』です
●使用方法●
1.ヒレやエラにトラブルが起きた際に、飼育水1リットルあたりSUMAを1滴入れます。
2.その後、24時間後に飼育水を全換水し、再度SUMAを同量使用してください。
それを3度繰り返すと効果的です。

※新規導入時や、しばら水替えをしていなくて急に換水する場合など、環境が変化する時は、
飼育水2リットルにSUMAを1滴使用してください。

店でも使用していますが、かなり効果ありますよ
是非、ベタ愛好家の皆様は使ってみてください
ココだけの話・・ネットで買うより安いですよ

●おまけ●
キズナ1
キズナ
我が家の愛犬『キズナ君』
親バカだと思われてもいいんですけど、この方、しゃべるんです(笑)
疲れてるのかな・・・あたし(笑)
いやでもほんとに、しゃべるんですよ
そんなキズナ君と散歩に行った時の1枚。。
黄昏てらっしゃいます
この人(犬)といると毎日新しい発見がいっぱいです

それでは、皆様のご来店お待ちしております

2014/05/23(金) 23:31 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード