プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
某雑誌の、アクアリウムあるあるってコーナー知ってますか?
あれ、面白いですよね
小山の魚あるあるは、『映画・ドラマに水槽がでてくると何処のメーカーのモノなのか、当てたくなる。』です。
この間、『WOOD JOB!』って映画を見たんですが、たぶんGEXさんの水槽、上部フィルーター、ホースクリーナーを使用してた気が・・・魚がいっさい出てこなくて水槽だけ映ってる場合でも、水槽を見ただけで、なんだかウズウズします(笑)
魚病ですね

それでは、本日入荷しましたお魚のご紹介
赤ヒレ Sサイズ

アフリカンランプアイ

レオパードダニオ
ラスボラエスペイ
レモンフィンバルブ
レッドライントーピートバルブ
スマトラ
白スマトラ
グリーンスマトラ

バタフライレインボー

シルバーシャーク
レインボーシャーク
白レインボーシャーク

トランスルーセントグラスキャット

バジスバジス
スカーレッドジェム

ゴールデンアルジイーター
サイアミーズフライングフォックス

ホンコンプレコ
ボルネオプレコ
クーリーローチ
ポルカドットローチ

Co..ログゾナス
Co.アトロペルソナータス

ニュータイガープレコ 約10㎝個体

オレンジライヤーモーリー
ホワイトミッキーマウスプラティ
レッドミッキーマウスプラティ
レッドトップホワイトミッキーマウスプラティ
バルーンモーリーMix
ゴールデンべりヘラ ペア
シルバーべりヘラ ペア

コバルトブルーアカラ
ブルーダイヤモンドラミレジィ
ブルーダイヤモンドバルーンラミレジィ
Ap.インカ50 1ペア

エンゼルMix Sサイズ

アベニーパファー

マッドスキッパー(汽水)
モノダク(汽水)

ディープレッドバンパイアクラブ

サザエ石巻貝
シマカノコ貝
スネールキラースネール

ブリリリアントオレンジシュリンプ

以上です!!
欠品していましたプラティが入荷しました
土曜日にも生体入荷予定あります
※カージナルテトラですが、入荷状態不良が多いため、一時仕入れをストップしています。
次の入荷は6月の始め頃を予定しています。
入荷し、状態が整い次第販売を開始しますので、もう少々お待ちください。

●海水魚コーナーにお邪魔して出会った魚たちのコーナー●
コモンヤドカリ2
第一魚人 発見
写真だと全然大きさが伝わりにくいんですが、
この人・・
コモンヤドカリ1
とても大きい方で30センチくらいはあります。。
第一魚人の『コモンヤドカリ 特大サイズ』
インパクトですので、すぐに発見できるかと

アイブロー1
第二魚人 発見
お目目が、パチクリしてる
アイブロー2
魚もアイシャドーとかするんですね(笑)
『アイブロークラーキー』
目・・大きくてうらやましいなー・・かわいいしー・・・

最後に出会いました第三魚人さんたち
クマノミ3
小山がネットで画像を見て一目惚れし、倉科さんに頼んでみたら入荷しましたこのお二人
『プラチナオセラリスとスノーフレークオニキスぺルクラ』
この真っ白いクマノミほんと、すごくないですか
綺麗過ぎます
クマノミ1
クマノミ2
いつも2匹一緒にいます若干、白い子はストーカー気質です(笑)
問屋さんで過保護に育てられていたようで、水槽内のすべてが新鮮らしく、行動を見てると面白いですよ
倉科さんと小山で『プリンスとプリンセス』と呼んでます(笑)
値段もプリンス級なんですけどね(笑)

それでは、皆さんのご来店お待ちしております

2014/05/30(金) 00:14 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード