プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こやまです
先週なんですが入荷していますお魚のご紹介です
【小型魚】
アルビノスケルトンプリステラ

ロングフィン赤ヒレ

ミクロラスボラブルーネオン
ゴールデンレッドフィンバルブ

ブルータキシードプラティ
ゴールデンミッキーマウスプラティ
レッドミッキーマウスプラティ
ホワイトミッキーマウスプラティ
ブラックモーリー クレッセント

チェッカーボードシクリッド
ジャパンブルーラミレジィ 1ペア

ゴールデンハニードワーフグラミー
クテノポマアンソルギー
チョコレートグラミー

ワイルドベタ グラディエータ 1ペア
ワイルドベタ1
ワイルドベタ2
ワイルドベタ3
ボルネオ島の奥地に生息している、幻のワイルドベタです
名前もかっこいいんですが、サイズも大きく、迫力がすごいです
どんな色合いになっていくのか、飼いこんでいきたい種類ですね

Co.コンコロール
アルビノブッシープレコ
グリーンロイヤルプレコ

パンダシャークローチ 約1㎝個体
パンダシャーク1
パンダシャーク2
入荷も安定してきまして、お値段もだんだんお求めやすい価格になってきました
今回入荷したのはSSサイズの極小個体になります!
1番の魅力は、エビと混泳出来ることですね
トジョウの仲間とエビを一緒に入れると、エビは食べられてしまうんですが・・・
このパンダシャークは、食べません
エビ好き小山のおススメです

【大型魚】
カイヤン

Po.デルヘッジー

以上の魚が入荷しています
人気のネオンテトラなんですが、ただいま欠品しております。
入荷次第ブログでご報告させていただきます。
予定では、木曜日(5日)入荷予定です。
皆様のご来店お待ちしております

●大型魚担当・笠井さんよりお客様にお知らせです●
大型

●餌用どじょうの入荷季節がやってきました●
どじょう1
1匹30円
10匹 250円

●おまけ●
引き続き小樽水族館の写真を
小樽水族館では、トドが、
トドキス
熱いキスをしてくださいます
キスしたら・・すぐにバイバイ・・・
トドバイバイ

ペンギンは・・・ショーをしません(笑)
ペンギンショー1
ジャンプ台から飛び降りないので、お兄さんが優しく手でサポート

ペンギンショー3
飛び降りないけど、餌はよこせ

ペンギンショー2
よーく見ると・・・早く餌をよこせと、足をつつかれるお兄さん
ペンギンって嘴ギザギザしてるんですよ・・・

ペンギンショー4
餌もいらないし、ショーも興味ありません。。

より一層、水族館とペンギンが大好きになった小山でした


2014/06/04(水) 01:39 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード