プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
笠井さん・立桶さん『小山さん、プラナリアで困っている水槽はどこですか??』
小山『やっぱり、エビの水槽ですかね・・・・

なにやら怪しげに、笠井さん立桶さんで、レッドビー水槽の前で、ソイルに何かを置いているご様子

プラナリア11

なんだろうコレは・・・・
あたしの愛するエビ達に何か置かれている・・・

数時間後

プラナリア22

とってもとってもとりきれないプラナリアが、ぞろぞろと筒の中に入っている

そんなわけですが、新商品の『プラナリアキャッチャー』
プラナリア33
熱帯魚を中心に飼育している水槽では、魚がプラナリアを食べてくれるので、莫大に繁殖するコトは少ないんですが、エビはプラナリアを食べないので、エビ水槽の天敵のプラナリア!
生命力もかなり強く、体を切ったら切った分だけ増えるというかなり厄介なこのお方・・・
水質に害を与えることなく、水槽に入れるだけで、プラナリア駆除が出来てしまうんです!!
筒の中に、プラナリアの餌を仕掛けて入れるんですが、餌の成分も殺虫剤成分は一切使用しておらず、動物質中心で作られているのでエビが食べても安心のフードとなっています。
詳しい使い方などは、パッケージにQRコードが載っていますので、アクセスしてみてください
メーカーさんが動画で説明してくれていますので、とってもわかりやすいですよ
または、スタッフまでお聞きください
プラナリア44
『詰め替え用フード』も在庫しています。

今日は、新商品のお知らせでした

●クイズ●
これはなーんでしょ??
クマノミタマゴ11
クマノミタマゴ22
ヒントとは・・・海水魚コーナーです

それでは、こやまがお送りしました
皆様のご来店お待ちしております

2014/06/08(日) 01:32 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード