プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは~昨日久々に昆虫採集に行ってきました…立桶です!

成果はというと…

IMG_8022.jpg

30分くらいでこれ+メスうじゃうじゃでした
しかし、夜の山中はなかなか気味悪く、今回は軽装のため早めに撤退www
夜中に一人で行ったため、現在ばりばり体調不良中の小山様に先行きを心配されてしまいました

さて!本題ですが、金魚の季節と言う事でジョジョに金魚の種類増えてきております!

最近入荷した金魚をご紹介いたします

IMG_2813.jpg

まずはバルーンオランダ!
コロコロしていて可愛らしいです!

IMG_5997.jpg

お次は人気の真っ黒オランダ!
体色も黒く、肉瘤もいい感じで出てます

お次も同じく真っ黒!
IMG_2952.jpg

真っ黒らんちゅう!
将来が楽しみなサイズです~

このほか、久々にパンダ出目金も入荷しております!

お次は少しですが、ベタの入荷もありました

IMG_8145.jpg

まずはハーフムーン!
クリアフィンになっていて、なかなか面白い体色をしています!

お次は…

IMG_1433.jpg

プラカット!
現地セレクトらしく、色の入り方が美しいです

お次も…

IMG_8700.jpg

プラカット・コイカラー!
ばりばりピンボケですいません笑
ソリッドレッドよりも赤が濃く、赤好きの自分としては結構お気に入りです

さて、最後は大型魚からこの…

IMG_7010.jpg

デカイ奴!
トロピカルジャイアントガー約60cm

ちょっと柄があまり無いですが、体系が良く、今も元気に3m水槽で泳ぎまわっております!
価格は大型魚担当笠井さんにご相談ください

今週もアイランドやまがみ一同皆様のご来店お待ちしております!





2014/07/09(水) 12:08 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード