プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こやまです

お盆セール、たくさんのお客様にご来店頂いています
有難うございます

特価の熱帯魚が一種類増えました
お盆ロングフィンネオン
ロングフィンネオンテトラMix 
通常1980円→798円
在庫を抱えてる問屋さんが少なく、数を揃えるのに時間がかかってしまいましたが、
お盆セール期間に間に合いました
お買い得価格のうちに是非お買い求めください

ベタお盆セールベタお盆1
人気のハーフムーンベタ♂も、まだまだ良い個体残っていますよ!

お盆プレコ1お盆プレコ
エンペラーぺコルティアも人気です!
成長しても10㎝くらいですので飼いやすいプレコですよ

お盆セール、まだまだ期間ありますので是非ご来店ください!
お待ちしております

●おまけ~こやま夏休みの思い出編~●
7月に2連休を頂きまして、十勝に行ってきました
1日目は、『ベア・マウンテン』へ
専門学校の時の友人が2人働いていまして、会いに行ってきました
ベア2
登別・昭和新山の熊牧場のように、檻で囲われた熊牧場ではなく、
広い森の中に熊が放し飼いにされています
鉄格子で守られたバスに乗って森の中を見て回るんですが、間近で見るヒグマは迫力がありますよ
熊1
熊2
っと言っても、皆さん暑さでバテバテでしたが・・・
ヒグマは暑さに弱いんです

次の日は、別の動物に会いに十勝千年の森に行ったんですが・・・・・
続きは次のブログで

2014/08/12(火) 00:03 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード