プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こやまです
お盆セールも終了しまして、たくさんのお客様にご来店頂き、誠に有難うございました

人気のカージナルテトラ、ネオンテトラ、ラミノーズテトラが欠品となっています。
ネオンテトラ・ラミノーズテトラは、土曜日【23日】入荷予定となっております。
カージナルテトラは問屋さんに問い合わせ中ですので、入荷次第ブログでお知らせします!

それでは少しですが、本日入荷しましたお魚のご紹介です
【小型魚】
赤ヒレ Sサイズ

コリドラス ロレトエンシス
コリドラスロレトエンシス
ゴマシオ模様が人気のコリドラスです。
食が細い面がありますので、水槽導入時にはしっかりと餌を与えたほうがいいです。
一度水槽に落ち着けば、性格も温和で飼いやすいコリドラスです。

コリドラス パンダゴールデン
コリドラスパンダ

エメラルドグリーンコリドラス

コリドラス ベネズエラブラック

バンブルビーオトシン(タイガーオトシン)
オトシンクルスバンブルビー
小型でかわいいオトシンですが、餌食いが非常に難しい種類です。
適切な水質・好む餌もわかっておらず、茶ゴケを好んで食べると言われていますが、
それでも長期飼育は難しいと言われています

ブッシープレコ

国産グッピー モスコブルー ペア

ベタ プラカット ブルータイガーマーブル 現地セレクト品
ベタセレクト
価格は通常9800円のところ、6980円で販売しています!

【その他】
オヤニラミ

アカハライモリ

以上です!
ご来店お待ちしております

●こやま夏の思い出~part2~●
1日目は、クマを求めて『ベア・マウンテン』に行った小山です。

2日目は、ヒツジとヤギを求めて『十勝千年の森へ』
ガーデニングも有名みたいなんですが、
小山動物以外まったく興味がないのでスルーして・・
動物たちがいるファームコーナーへ

しかし・・・・しかし・・・・
千年の森1
ヤギさんはドコですか・・・・
ヒツジさんはドコですか・・・

千年の森餌
餌は売ってるのに・・・
いったいコレは誰にあげる餌ですか・・・

千年の森1
皆には見えるのに小山には見えないのかな・・・

苦い夏の思い出となりました




2014/08/21(木) 00:31 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード