プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
何か月ぶりの2日連続更新でしょうか…立桶です

ご紹介遅れましたが、実は久々にこんな生体が入荷いたしました!

IMG_6345.jpg

ニホンザリガニ!
アメザリとは違い小さくずんぐりむっくりな感じがカワイイですね!
エサ食いもよく、元気に歩き回っております!
もちろん道産です(^^)!

その他、今日は大き目桜錦、エサどじょう、メダカ
白、青メダカの入荷もありました!

水草では、侘び草有茎草MIX(赤系)
       ロタラインディカ
       ロタラナンセアン
       グリーンロタラ
       キューバパール
       パールグラス
       ウォーターローン
以上の侘び草他、ADA製品も入荷しております!
本日もアイランドやまがみスタッフ一同
皆様のご来店お待ちしております!

2014/09/10(水) 14:21 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード