プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こやまです
少しですが生体入荷していますのでお知らせします

≪小型魚≫
バタフライバルブ 1ペア

イエンツイ 約10㎝個体

サイアミーズフライングフォックス

ピグミーグラミー
リコリスグラミー

トラディショナルベタ♀
ベタ ♀ ロングフィンドラゴン
ベタ ♀ ハーフムーン
ベタ ♀ ダンボ 

コリドラス・ピグミー
コリドラス・ハステータス

レッドアイゴールデンダイヤエンゼル

ミナミトビハゼ インド産

≪ザリガニ≫
ホワイトザリガニ ヘビーサイズ
ブルーザリガニ ベビーサイズ
フロリダハマー ベビーサイズ

ブルーザリガニ 1ペア

サワガニ ブルー

以上です!
土曜日にも入荷予定がありますので、またお知らせします

そして、前回入荷しました『鯉ベタ』のお写真
コイベタ3
コイベタ2
コイベタ1
向きが見づらく申し訳ないです
立桶さんに直し方教えてもらったので、次のブログからは大丈夫になっていると思います

人気ですのでご希望の方はお早目に
ちなみにお値段は・・・・高いですよね
もう少し、手を出しやすい価格になればいいのになと思います

●久々のおまけ●
アクアらいふ
1月号の『アクアライフ』
表紙が魚ではなく、能年玲奈ちゃんなんです
かわいい・・・
魚の雑誌に女優さんの登場ですよー
ルー大柴さん以外、でないもんだと思ってました(笑)

なんでかと言いますと、
海月姫
この映画が公開されるからです

その名も『海月姫』
こやま、勝手に宣伝していますが、この映画前から楽しみにしていまして、
なぜかって、クラゲ好きな女の子が主役の話なんですよ・・・
クラゲ好き女子(こやま)の為につくられた映画なのかと思いましたよ(笑)

でも最近クラゲ好き女子が多いみたいなんですよ
水族館とか行っても、クラゲ眺めてる女性の方多いです

そんなわけで、前売り券も購入済みです(笑)
楽しみでしょうがない

予告も面白いので、興味持った方は是非見てみてくださーい

2014/12/12(金) 10:48 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード