プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こやまです
立桶さんは、連日飲み会が続いているそうですが、
こやまさんは相変わらず、2015年も引きこもり生活をしています
12月31日も、カウントダウン前に寝てしまい・・・
1月1日のお休みも初詣に行くわけもなく・・・
ずーっとナノブロックをやっていました・・・
最近、写真載せてなかったので、次のブログにでも載せますね(笑)
こんなんでいいのか小山・・・

さてさて、昨日入荷していますお魚のご紹介
≪小型魚≫
●お正月セールで大人気でして、欠品していたのですが、再入荷しました●
ハラハラキャット 300円→148円
ハラハラキャット
アフリカンランプアイ 10匹900円→10匹398円
レッドビーシュリンプ 5匹1980円→5匹999円
お買い得価格は、12日(月)までですので、ご希望の方はお早目に!
レッドビーは1番人気ですので、あっという間に欠品になってしまう可能性があります

ネオンテトラ(MSサイズ)
ネオンテトラ(Lサイズ)
ブラックネオンテトラ
カラーブラックテトラMix
サーぺテトラ
プリステラ

赤ヒレ(Sサイズ)

日の丸バルーンモーリー

スマトラ
ロングフィンレオパードダニオ

ゴールデンハニードワーフグラミー
レッドグラミー
パールグラミー
ドワーフグラミー ペア
ネオンドワーフグラミー
オレンジドワーフグラミー
コバルトドワーフグラミー

タイガーシュリンプ
レッドチェリーシュリンプ

パンダシャークローチ

トラディショナル・ベタ♂
トラディショナル・ベタ♀
スーパーデルタテール・ベタ♂
スーパーデルタテール・ベタ♀
メタリカ・ベタ♂
メタリカ・ベタ♀
クラウンテール・ベタ♂
クラウンテール・ベタ♀
ダブルテール・ベタ♂
ダブルテール・ベタ♀
プラガット・ベタ♂
プラガット・ベタ♀
プラガットスーパーホワイト・ベタ♂
プラガットスーパーホワイト・ベタ♀

ミドリフグ

ゴールデンデルモゲニー

ミニブッシープレコ
アルビノミニブッシープレコ
ブルーアイゴールデンミニブッシープレコ
ブラックタイガープレコ 約5㎝個体

白コリドラス
青コリドラス

ゴールデンラミレジィ

ゴールデンヒメツメカエル
ヒメツメカエル

≪大型魚≫
タイガーオスカー
レッドオスカー
アルビノタイガーオスカー
アルビノレッドオスカー

≪アフリカンシクリッド≫
レッドゼブラシクリッド

以上となります!!
お正月セールは、12日(月)までとなっております
お得な価格で販売中ですので、是非期間中にご来店ください
昨日から天気が悪いので、気を付けてご来店ください
週末までには、天候が良くなるといいのですが
お待ちしております

●おまけ●
羊のショーン1
このウミウシ外国で発見されたのですが、
何かのキャラクターに似ていませんか
知っている方少ないかもなのですが・・・

羊のショーン2
『羊のショーン
激似ですよね!!
こやま、ウミウシも羊のショーンも大好きでして、こんな最強の生き物がいるのかと、驚きでした

すぐさま、海水魚担当倉科さんに入荷してと頼んだんですが・・・
まぁ、無理ですよねー
新種だし、どこに生息しているのかも不明だし、入荷できたとして一体いくらするんだよって感じですよ・・・
この写真が掲載されていた記事を読もうとはしたんですが、英語でいったい何がなんだかわからず・・・
スピードラーニングでも始めようかしら

いつの日か、このショーンウミウシがやまがみに来ないかと祈っている小山でした・・・

2015/01/08(木) 12:47 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード