プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんは〜立桶です!(^○^)

昨日今日と雪がすごいですね´д` ;
明日はオフなので小山さんのように家で
ナノブロックを!←したことないw
と、いきたいところですが…
明日も飲みでございます(ー ー;)笑

さて、本日品薄となっていました、
鉛巻き&pot水草が入荷いたしました!
只今2個で358円と大変お買い得ですので、
この機会にぜひお買い求めください!
その他、
リシアマット
石付きプレミアムモス
石付きウィローモス
石付きウィーピングモス
ウィローモス流木S
南米ウィローモス流木S
ウィローモスドーム
ウィローモス竹炭ハウス
ホシクサ
ボルビディスベビーリーフ
アヌビアスナナpot
組織培養水草
河骨
グロッソスティグマ素焼きpot
侘び草有茎草mix
侘び草かれん
侘び草ニューラージパール
カボンバ
アナカリス
などが入荷しております!☆

用品も少し入荷がありまして、
ADA定番各種
アク抜き流木
ブラックウエスタン
紅蜂シュリンプフード各種
なども入荷しております!

正月SALEも今週末の3連休でラストです!
皆様ぜひ、今週末もアイランドやまがみへご来店くださいませ!( ´ ▽ ` )ノ

2015/01/09(金) 01:38 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード