プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは~立桶です!!(^^)!

ようやく雪がおさまってきたかな?
という感じですね(^_^;)

立桶は先日スガシカオ様のライブに行ってきました!
ライブは最高にファンクなアコギライブで素晴らしかったです!が…
待ち時間が30分ほどありかなり寒い思いにさらされました(*_*)(笑)
はやく春が来てほしいですね

さて!本題ですが、
定番水草の入荷が木曜日にありました!
その中で少し変わりだねの水草もありましたのでご紹介いたします!

まずは…

IMG_7530.jpg
ブセファランドラspベルベット!
葉が波打っていて雰囲気のあるブセです!

お次は…

IMG_3174.jpg

ブセファランドラspクアラクヤンⅠ
こちらも育成しやすく、オススメです!

お次はホシクサ!
IMG_2475.jpg
ホシクサクチ

シュリンプなどにも似合います!

IMG_3853.jpg

ホシクサspスリランカ
こちらもエビなどには最適!

最後はエキノドルス…

IMG_1505.jpg
エキノドルスspベスビウス
独特の葉の形がカッコイイですね!

以上になります!

それでは本日も皆さまのご来店お待ちしております!(^^)/


2015/01/24(土) 10:45 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード