プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こやまです
3月になりましたぁ~

っというコトデ、
バレ得クーポン
2月に配布していました、
『とく得クーポン』が使えますよー
財布に大事にしまってあるお客様、
3月1日(日)から31日(火)までが、使用期間となっています。
1日1回しか使えませんが、2回目には10%OFFになりますので、
計画的に使っちゃってください
特価品、エサ用生体、コオロギ、ミルワームなどには使用出来ませんのでご了承ください。


そして、
ADA1.jpg
ちょいと時間ができたので、展示水槽をリニューアル
ワサワサしていた、ウィローモスを抜いて、キューバパールグラスを植え植え
CO2は使用していなく、チェリーシュリンプがメインの水槽なので、
エアレーションをガンガンしています。
なので、水草の成長は遅いかと・・・
小山は基本的に水草よりも生体メインにしたい派なので、許してくださいまし

ミニ1
そしてそして、前に1回作ったんですけど、なかなか上手く管理出来なかったので、
ミニミニ水槽リベンジ!!
フィルター使用できないので、毎日の水替えが大事です!
今度は維持出来るように頑張ります(笑)

倉科さん1
そしてそしてそして、コチラの水槽・・・・
あの方が作りました・・・・
海水魚担当、倉科さんです
淡水です(笑) 塩は一切使用していません(笑)
なんと、CO2まで使っちゃってます(笑)
倉科さん、毎日毎日大事そうに、メンテナンスしているの見てみてください
ちなみにフィルターは海水魚メーカー・レッドシーの『ハイドール アクアリウム用内部式フィルター』
ソイルはMarfiedの『コントロソイル』を使用しています。
海水魚のスペシャリストである倉科さんにしか作れない水槽になっていますので、
注目ですよぉ~(笑)

それでは、皆様のご来店お待ちしております






2015/03/02(月) 12:48 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード