プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ご無沙汰しております、こやまです
先々週のお休みに、弾丸で富良野にいってまいりました
始めに言っておきますが、こやまさんは、まったくと言っていいほど、お花と写真に興味がありません(笑)
なので、お花と景色のステキな写真などは1枚もございませんのまでご了承ください(笑)

富良野に行ってまず一番初めに撮影したもの・・・
ラべ
【トラディショナル】という言葉に反応してしまいパシャリ
幸せそうななカップルさんも写り込んでますが・・・
↑まったく知らない人達ですけど、お幸せにー
小山の中では、トラディショナル=ベタになるのです・・・
病気ですねもう
ラベンダーにもトラディショナルとかあるんだーと思いながら、
魚の病気の小山さんは、ファーム富田を散策

あっちなに、やまがみのベタコーナーリニューアルしました!!!
ベタ水槽
いっぱいいますので、是非見てやってくださーい
今後はベタの在庫は常時、このような感じで展開していきたいと思っております
ハーフームーンの♀とクラウンテールの♀も各10匹くらい入荷しています!
♀も良い個体入っていますよー

さて、ファーム富田散策に戻ります(笑)
めだか池
お花スールーで、ラベンダーアイス食べてたら、池発見
メダカいそうレーダー作動・・・
メダカ池1
発見

そんな感じで富田ファームを去りまして(笑)、
四季彩の丘へ
またもや、本日2本目のアイス食べながら、お花畑スル―で、
アルパカ牧場へ直進(笑)
四季彩の丘の中には、アルパカ牧場が併設されているんですよー
ぱか
こんにちはアルパカさん
餌やりが出来るので、餌やり用の野菜を購入して、アルパカさんと触れ合いまして、
四季彩の丘散策終了(笑)

そして、札幌へ帰りましたとさ

魚と関係ないことばかり載せてしまいましたが、ベタコーナー今後も新しく展開予定ですので、
是非みてやってください
ご来店お待ちしております

●おまけ●
ラべ畑
ラベンダー・・・
来年は咲いてる時に行けるかなー
9月は、牛がいっぱいいるところに行く予定です(笑)

2015/09/03(木) 12:19 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード