プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
立桶です!

気づけば11月も後半戦です。
寒さに弱い立桶は着実に弱ってきており、仕事以外はほぼ寝ているといるという醜態をさらけだしてきていますww
今年こそはこのループから逃れようと意気込んでいますが、いまだ有効な手立てがありません(笑)
そんな寒い季節だからこそ飼い易い魚入荷してみました!

IMG_0247.jpg

ニジマスベビー
元気に冷凍アカムシにぱくついております。
環境次第では20℃以上でも行けちゃうという渓流魚の入門種!
この他にも渓流魚少しづつ入れていこうかと思っております。

金魚も入荷しております。
IMG_0239.jpg

弥富 キャリコ中琉金

メダカも少し

IMG_0229.jpg

わかりずらいですが月虹メダカになります。

金魚部門この他

オイカワ
らんちゅう
コメット
朱文金
弥富 丹頂
浜錦
スジエビ
カラス貝
石貝
マツカサ貝
以上入荷しております!

さらに現在中古水槽も豊富です!

IMG_0255.jpg

水槽をお探しの方、ぜひ一度ご覧ください!
皆様のご来店お待ちしております!


2015/11/18(水) 11:31 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード