プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは。

今日も今日で新入荷のご案内。

ニッソー 『アクリルタンクミニ』
DSC00177.jpg
ここで気づいたのですが箱を撮影するのを忘れていました。

入り口入ってすぐのグラスガーデンS600横にあるのでご確認お願いします。

底砂を入れて水をまわすだけの簡単アクリル製のセット水槽です。

最初からLEDライトがついてます。

DSC00180.jpg

こんなに小さいライトなのにLED28灯。

ニッソーさんのLEDライトはクオリティも高く、明るいですね。

特徴の一つとして明るさを調節出来るのが特徴です。

最初の画像が全開で、倉科も嫌がる明るさです。

この画像が最小の状態です。

DSC00179.jpg

メガネの調子?目の調子?が悪い澤田にも優しい明るさです。

点灯しているのかわからない明るさから、眩しい明るさまでお好みでご使用下さい。

レイアウトはというと

底砂 桜大磯1キロ
流木 1本
福建麦飯石 約800グラム
ナナプチ付き流木 1本
アマゾンソードナローリーフ 1束

水槽設置からレイアウトが終わるまで約10分の作品でした。

皆さんもぜひ挑戦してみてください。


さてと、魚は何を入れようかな…


ではまた
店長 久司

2010/09/06(月) 14:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード