プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんは澤田です。

今日はコオロギ以外の入荷はなく特になにも書くことがないのですが・・・
昨夜行って来ました1kgハンバーグチャレンジ!

ハンバーグ専門店(カレーもありました)「Fire Burg」平岸店
1kgのハンバーグを15分で食べたら無料ということでチャレンジしてきました。

結果は後ほどということで活エサ情報です。

小赤        在庫少なめ      
メダカ       在庫まぁまぁ       
アカヒレ      在庫十分       
ゼブラダニオS   在庫十分
スジエビ      在庫十分        
イトメ       在庫まぁまぁ       
ウキガエル     在庫少量
コオロギ                 
   フタホシM  在庫十分       
       S  在庫十分       
       SS  在庫十分       
   ヨーロッパM  在庫十分       
ワーム       在庫十分

以上

・・・明後日から入荷がいろいろあるのでそれまで待っててくださいね。


それではハンバーグ情報です。
昨夜は柴田くんと行ってきたのですが柴田くんが邪魔だったような・・・w
食べてる所をムービー撮って落ち着かなかったです
でも一人じゃチャレンジは恥ずかしくてできなかったです。
途中、久司店長と阿部くんから応援のメールもきてクリアする気満々だったのですが・・・

まず見てください。
Dsc_1357.jpg

3枚
Image3_20100907182432.jpg

1kgは全部合わせてじゃなくてハンバーグだけです。

ライスも茶碗の大きさは普通ですけどギュウギュウに押し込まれたライスは一番の強敵かも
Image2_20100907182433.jpg
横にそえてるゴロンとしたポテトとスパゲティもボディブローのように効いてキツかったです。

15分というのは思った以上に短い
ハンバーグだけなら15分でいけそうですが脇役がクセものです。

最短記録で6分半くらいの方がいたそうですが無理です。
自分は大食いではありますが早食いには向いてないみたい。

時間内には食べれませんでしたが完食はしました。
Dsc_1361_20100907182433.jpg

帰りの運転がお腹がパンパンで大変でした。
いつかリベンジは・・・多分ない・・・かな?

ハンバーグバトルの詳細は自分のブログで書きたいのですがなかなか時間なく書けませんが必ず書きますのでお楽しみに。

以上、ファイヤーバーグ隊長・・・じゃなかった、澤田でした。

2010/09/07(火) 19:04 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

水族館 :

これは、キツイですよぉ~。
絶対無理だわ。
ファイヤーバーグ恐るべし。
大食い行脚がんばってくださいね!
魚の入荷楽しみいしてます!

澤田 : 水族館様

先程はありがとうございました。
昨日は初めてハンバーグはもういいと思いましたが今はもう食べたいですw
今、柴田くんが一生懸命魚の発注をしてるのでお楽しみに~。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード