プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは。阿部です。
本日入荷した大型魚のご案内です

メチニス
ニューギニアダトニオ(少し大きめ)
ハプロクロミス・アーリー
ハプロクロミス・コンプレシケプス
ハプロクロミス・フスコタエニアータス
ハプロクロミスSP.クリムゾンレッド
ゴールデンゼブラシクリッド
レッドゼブラシクリッド
スノーホワイトシクリッド
ラビドクロミス・カエルレウス
キフォティラピア・フロントーサ(東南アジアブリード)


以上です

見てもらうとお分かりになるかと思いますが今回は手薄になっていたアフリカンシクリッドがメインです
ハプロクロミス・フスコタエニアータスは初めて仕入れましたがなかなか変わっていて大きさが出てくればキレイになりそうですよ

ニューギニアダトニオも小さすぎずなかなか良いサイズです
今週は台風の影響で入荷が少し遅れると思いますがまた入荷予定がありますのでその時にまた新着魚をご紹介しますね


ついでに海水コーナーからこちらをご紹介

100908_183647.jpg

ホロホロシュリンプです。
水草担当の澤田さんが前にビンに入ったタイプの物を仕入れましたが今回の海水コーナーにいるやつは1匹単位でご購入できますよ
こちらも要チェック

2010/09/08(水) 19:15 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

120水槽に居る
B-エンドリではない、大きい方のポリプは、ハイブリットですか?

阿部 : 120水槽のポリプについて

返事が遅れて申し訳ありません。
120水槽のポリプは現在GEFエンドリケリー、ギニア産エンドリケリー、チャド産ビキール・ビキール×2匹です。
ご質問のポリプテルスはおそらくギニア産のエンドリのことだと思いますが、問屋さんからはギニアワイルドで入荷していますが色や背びれの形からするとラプエン(自然交配)ではないかと思います。
ご質問ありがとうございます。

阿部さん

返答頂きありがとう御座います。
ラプラの交ざりでしたか!ありがとうございました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード