プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
おはようございます
朝からお腹の痛い…海水担当の倉科です…

さて…いよいよ寒くなってきましたね!!
朝晩の冷え込みには気をつけて、お腹を冷やさないように…(笑)

やまがみの秋穫祭も盛り上がって?まいりました!!
皆様は欲しいアイテムを入手出来ましたか?
海水からは、本日以降入荷分をご案内~!!

本日…
シーポニーのペアが2ペア
コンゴウフグベビー
クダゴンベ
エメラルドグリーンクラブ
シマヤッコ
セミホウボウ幼魚

などなど…

明日…
ミドリイシ
ハナガササンゴ
ウズマキ
コエダナガレハナ

などなど…

ミドリイシはカルチャー物で小ぶりですが、極美品多数ですよ!!
今ならセール価格で、通常7800円の個体が5980円!!
早い者勝ちです!!

ボルケーノレッドポンドシュリンプも、落ち着いてきて、
赤みがかなりでてますよ~!!
一匹300円→200円
丈夫なエビですので、小さな水槽でどうですか?

広告のクイーンエンゼルは3匹終了致しました~
ありがとうございました。

イベントではないですが、海水魚室の中で、
アクアスタッフが組んだライブロックの販売をしております。
それぞれ各担当の特徴が出ていて、見ていても楽しいですよ~
し・か・も、売れてます…(笑)
貴方の水槽に合ったチョイスでいかが?ですか?

まだまだセールは続きます!!
26日までですよ~
お早めに!!

ちなみにA担の阿部君は昨日釣りに出かけて…
結果…なんと!!……


本人に聞いて下さい(笑)

本日はD担澤田さんお休みです。

ではでは、今回はこの辺で…



トイレに行ってきます…(笑)




                               海水担当  倉科でした~

2010/09/22(水) 10:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード