プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム

こんにちは、最近出たポケモンを嫁としている久司です。
なかなか忙しくて先に進まないわけで。
小さい画面が見にくいと思う最近なわけで…。


そんな私生活は横に置いといて数量限定!特価品のお知らせです。

ニッソー パワーネクサスM 5L

5800円が、なんと3980円

どうですかー?最近ろ材換えていますか?
あんまり古いろ材は水質を悪くしやすいのでコレを機会に考えてみてはどうでしょうか?

パワーネクサスはスタッフもオススメしているろ材なので安心!

北野店限定です。


ところで今月の頭に私が管理している水槽にタイガーロータスを入れました。

それがこちら
201009011058000.jpg

右下にチラッと見えているあの子です。

それが
DSC00209.jpg

こんなに立派に!

この間水面まで延びるタイガーロータスの葉っぱを2度程カット。
侘び草も2回カット。
バリスネリア・ナナ、ウォーターマッシュルームを投入(マッシュルームは維持できるかな?)

タイガーロータスは丈夫なので皆さんも水槽に入れてみては?

現在在庫は1つ、次回入荷は今週の木曜あたりに入荷の予定です。


ではまた。

2010/09/28(火) 14:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード