プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんわ、最近書く事の多い久司です。

今週末から3連休なのでそれに合わせて何かをしたいので企画を練っています。


本題に入る前にコオロギの入荷から。

フタホシコオロギSS、S、M、Lの各サイズ入荷しました。
欠品していたヨーロッパMの方は明日の入荷に変更になりました。
まだ数が安定しないと思います。ご迷惑お掛けいたしますがよろしくお願い致します。


さて今日は新入荷のご案内。

まぁ、水温計なんで「新入荷!」にそんなに期待されても困りますが…

水作さんから、商品名「マグテンプ」

皆さんはキスゴムが硬くなってくっつかなくなった経験はありませんか?

掃除のたびにはがしては端が削れていつか使えなくなる…


そんな貴方に朗報です!

この水温計、なんとキスゴムがないって言うじゃないですか!

Image2_20101005165015.jpg

「何言ってるんですか、キスゴムがないのにどうやってくっつくんですかー?」
というセリフを言ってくれるであろう阿部君が本日休みなので淡々とネタバレです。

答えは磁石です。
Image1_20101005165015.jpg

フロートクリーナーとかと同じです。

ECOですね。


かまってくれる阿部君がいないので一人でふざけます。
Image3_20101005165014.jpg

磁力を耳で試してみました!

恥ずかしいのでモザイク加減は90年代前半くらいに澤田キャメラマンに設定してもらいました。

半分開いた口は気にしないでください。

あくまで磁力を見てください。

注、落として割ったら大変なのでマネはやめましょう


さて、今月はやまがみの決算です。
棚卸しがありまして今月の28日がそれになります。
大変勝手ながら例年の流れなら終日休業とさせていただきます。
餌など急ぎのものがある方はお早めの買い置きをオススメ致します。

決算といえば!

アレですね、アレ。
近くなったらまた触れます。


追記
夜叉五倍子の実は麦茶くらいまで濃くなりました。

ではまた会いましょう。
良い夢を。

2010/10/05(火) 18:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード