プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんは。阿部です。

遅くなりましたが、昨日入荷した大型魚のご案内です

プロトプテルス・エチオピクス
イエローピンクテールカラシン
レッドスポットゴールデンセベラム
グリーンテラー
コチョウザメ
プラチナエンドリケリー(1匹)

以上です

そして少ないですが今日の入荷分も・・・

MAJU マハトゴールデン
スラバヤ 超血王スペシャル

・・・となっております。

話よりも先にまず画像をご覧ください。

プラチナ1

プラチナ3

プラチナ4

やまがみ初入荷(もっと早く仕入れたかったです・・・)プラチナエンドリです
問屋さんにも1匹しか入荷しなかったらしく最初に入荷の連絡をいただけたおかげで仕入れることができました。
詳しいファームなどはシッパーさんが教えてくれなかったとのことでしたがインドネシア産(ワイルドではないです)ですよ。

それから今日入荷のスラバヤ超血王は前回のものと違い選別個体なのでかなり素質はあります。
成長が楽しみですね
ぜひこの魚たちを見にご来店ください。 お待ちしてます。

2010/10/07(木) 19:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード