プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
皆様、3連休はいかがお過ごしでしたか~?

当店の3連休は、駐車場が満車で空き待ちの列が出来るほどでした。
おかげ様でたくさんのお客様にご来店いただきました。
誠にありがとうございました。心から御礼申し上げます。

これからもスタッフ一同、お客様のための店作りに精進いたしますので、
何卒ご贔屓の程宜しくお願い申し上げます。

今回の3連休で買いそびれたしまった方!
次の決算セールにご期待下さい!
激安特価でお客様をお迎えいたします。


今ならスタッフに・・・


「こんなの安かったら買いたいんだけどな~」とか、

「あんな魚を飼ってみたいんだけどいくらかな~」とか、


ボソッと言っておくと、ひょっとするかもしれませんよ(笑)

真面目な話、どのスタッフもお客様のご要望の魚は可能な限り積極的に仕入れますので。



さぁ、最後に本題の活エサ情報です。

小赤        在庫十分     
メダカ       在庫十分     
アカヒレ      在庫少なめ       
ゼブラダニオS   完売(次回入荷は木曜日)
スジエビ      在庫少なめ      
イトメ       完売(次回入荷は水曜日)      
ウキガエル     在庫わずか
コオロギ
   フタホシL  完売(次回入荷は水or木曜日)            
       M  完売(    〃     )
       S  完売(    〃     )
       SS  完売(    〃     )     
   ヨーロッパM 完売(    〃     )  
ワーム       在庫十分


現在は活エサの欠品や在庫僅少が多いですが、今週末までには仕入れておきます。
今しばらくお待ちくださいませ。




以上、今月末に長女の初めての学習発表会がある柴田でした。

2010/10/12(火) 17:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード