プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんわ。

先週、念願の中折れハットを買った久司です。
ワンポイントでちっちゃなスカルの付いたのGETしてきました。
明日の休みにさっそく使うとします。
残念な事に休日に髪触らないようにと買ったのですが…
何もしないとぺっちゃんこな猫っ毛な為、かぶる為にはワックスでボリュームを出さないと目元までハットが落ちてくる結果に…
やはり規格の小さめな女の子の店で探すべきだったか…。


さて、そんな私の「…」の多い私生活は横に置いといて、重要なのは「私が明日休み」ということ。

明日はブログを書けません。

しかしながら金曜日から特売品を出します。

ので、先に告知だけしておきます。

10/15(金)から10/17(日)の3日間限定

ベンリー赤虫10枚パック 1029円 → 880円

です!

最近は涼しくなってきたので冷凍物もお持ち帰りしやすくなりました。

ぜひご利用下さい。

開始日お間違いなく!




話は変わるのですが、先日某メーカーの新商品サンプルを見せていただきました。

商品は70Wメタハラです。

現在は10000Kの球しか販売予定はないのですが青玉も欲しいところ。

70Wですから60cm規格の水草水槽にピッタリですね。

万力タイプの止め具と二口の球、本体と万力の間はジャバラな感じです。

安定器も小さくなりましたね。一般的?な高校生男子のお弁当くらいのサイズです。

さぁ、どこのメーカーか分かりますか?

18日発送開始なので来週末くらいには紹介できそうです。

コレはいいですよ?お楽しみに!




最後に、コオロギのお話。

月曜日が祝日だった為、入荷予定がくるってしまいました。

フタホシコオロギは本日の夕方入荷しました。

ヨーロッパイエコオロギMは一日遅れた明日の入荷になります。

ご容赦を…



では、また会いましょう

良い夢を…

2010/10/13(水) 19:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード