プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんは、澤田です。

昨夜の地震は大丈夫でしたか?
自分は出先だったのでなにも感じなかったですw
アクアリストには地震は大敵ですよね。
水草水槽などフタをしてない水槽はモロに影響受けるので大変ですね。

まずは活エサ在庫情報です。
小赤        在庫十分    
メダカ       在庫十分     
アカヒレ      在庫少なめ       
ゼブラダニオS   在庫切れ
スジエビ      在庫十分      
イトメ       在庫切れ     
ウキガエル     在庫少なめ
コオロギ
   フタホシL  在庫十分            
       M  在庫十分   
       S  在庫僅か      
       SS  在庫少なめ     
   ヨーロッパM 在庫十分  
ワーム       在庫少なめ

昨日入荷した侘び草を引越ししました。
DSC_1643.jpg
今後は素焼きの水上水草も考えてますのでお楽しみに!

店長が侘び草水槽に私物の霧発生装置をつけてくれました。
DSC_1646.jpg
霧の摩周湖・・・by布施明

阿部くんのレイアウト水槽より
Dsc_1639.jpg
アマゾンチドメグサも大量入荷ですので1個と言わず2個、2個買うなら3個で900円!
3個で900円ですが400円水草は組み合せ自由なのでお好きなのを選んでくださいね。

今日は自分の担当ではないですがアピストを紹介

アピストの入門種のカカトゥオイデス
Image1_20101015173205.jpg
残念ながらメスはいないのでオスのみの販売です。

数年前は水槽を大小合わせて45本の水槽を所有してた時がありましたがアピストはカカトゥオイデスとナイスニーのペアを飼ってたこともありました。
ナイスニーはF2まで繁殖させたこともあったなぁと懐かしく思う今日この頃です。

Ap.ビタエニアータ(ペルー産)
Image2_20101015173205.jpg
こちらは相方がいるのでペア売りのみとなります。

明日、明後日で北野店限定でアポノゲドン・ウルバケウルを特価でご提供します。
Dsc_1641.jpg
限定5個で1個698円です。

土曜の水草の在庫はちょっと少なめなのですが日曜に少し入荷する予定です。

土日は他のスタッフもいろいろ考えてお買い得品をつくってくれるはずです。
たしか阿部くんはアフリカンシクリッドを安くするような話をしてたような・・・

来週はADAの世界水草レイアウトコンテスト2010が発売されます。
水曜くらいに入荷するのではないでしょうか、お楽しみに。

澤田でした。

2010/10/15(金) 17:51 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ワイルドエンドリの入庫予定ありますか?

阿部 : ワイルドエンドリの件

コメントありがとうございます。 ワイルドエンドリは在庫も減ったので入荷予定はありますがいつ入荷するかはまだ未定です。
どこの産地が欲しいのかお伝え願えると有り難いです。 宜しくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード