プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは、冷え性の久司です。
今日はちょい長め。

「最近はめっきり寒くなって~ほにゃらら~」
という会話をよく聞くようになりました。
羊蹄山も白くなるくらいですから、マイナス気温なくらいですから。
家がオール電化だからといって水槽内の温度は一定ではないのでご注意を。
ヒーターの設置は忘れずに。
気温差で水槽と自分の身体を壊さないように気をつけてくださいね。

私は先週の健康診断でたんぱく質が足りないと言われました。
だから冷え性!
お肉は好きじゃないので乳製品から摂取するとします。
トリコに出てくる野菜みたいにたんぱく質の取れる野菜とか出ないかな?
後は概ね健康でした。
体重は20キロほど足りなかったけど…
口にヒマワリの種でも詰めとこうかな…


さて、そんな寒い気温の中ぽかぽか陽気な新商品が入荷しました。

スドーさんのメタルハライドランプ
「ソラーレ70」
DSC00235.jpg
以前に紹介した入荷待ちだった例のメタハラです。
あの少ないヒントで分かった方はたいしたものです。

なぜ、ソラーレ?晴れた空のように?
似た言葉でアモーレ、イタリア語で「愛」。問屋さんが間違えてこう言ってましたw
うん、水草に陽光という「愛」を。うまい!

残念な事に棚卸前の決算前なので1台だけで展示もご用意できませんでした。
やはり皆さん点灯しているところが見たいですよね?
すみません、今度メーカーさんが来た時に撮影させてもらいます。

前回の紹介の時にカメラを持っていれば…
悔やまれます。

DSC00237.jpg
10000K、70W、特許のあるフレキシブルアームで重たい頭もしっかり固定。
4mm以上のオールガラス水槽対応、60cmレギュラー水槽にピッタリ!
今までのクリップ式だと挟めるところを確保するのが手間でしたが今回に限ってはそれがない!
しかもスドーさんの電化製品は国産です。

まったく、良いことたくさんですよ。


近々水槽の新商品も出ます。
小型のインテリア水槽でなかなか期待度の高い品です。
ディスプレイサンプルが出ますので、こちらは私が担当します。
お楽しみに!


他の入荷情報。

「ADA水草レイアウトコンテスト作品集 2010」
DSC00238.jpg
上位の作品はほんとにすごいの一言ですね、私にしてみれば半分以上はすごいと思ってしまいますけど。
金賞は90cm水槽ですよ?水草2種類ですよ?アイデア勝ちです。
精進しましょう。


お買い得品。

どっから出てきたのか問屋さん処分商品
ニッソー 1200水槽台
DSC00242.jpg
質素なパッケージでわかりません、なので
DSC00241.jpg
色は黒で化粧板が貼ってあり、扉なし、背なし、下段には45cmと60cmが置けるスペースのあるシンプル構造。
もちろん廃盤商品で私も実物は見たことないくらい前の商品です。

お値段なんと¥9800
1200水槽台なのに¥9800
北野4台、美唄1台限定

どうですかー?買いですよー!
1200クラスなら相場は2.5~3万てとこです。

以上、入荷情報でした!
欲しい方はお早めに!


ちなみに明日は澤田リーダーの健康診断です。
ダイエット、食事制限、サプリメントと色々してきた効果は?
こちらも楽しみです。

ではまた

2010/10/20(水) 15:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード