プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
夜分遅くにこんばんは~


前回の入荷は諸事情で時間が作れなかった為、澤田先生に書いていただきました。

今日の入荷魚は自分でアップしますね。

遅くなりましたがご容赦を。



ネオンテトラ
カージナルテトラ
アカヒレ
アベニーパファー
パールグラミー
バルーンモーリー
ボティア ヒストリオニカ
バジスバジス
マーブルハチェット
グラスハチェット
マーサハチェット
ブラックモーリー
ブラックライヤーモーリー
レッドファントムテトラ

琉金 Mサイズ
オランダシシガシラ Mサイズ
虎オランダシシガシラ Mサイズ
丹頂 Mサイズ
水泡眼Mix
黒ランチュウ MSサイズ
土佐金 MSサイズ



・・・と、少なめです。重ねてご容赦を。


しかしながら、本日から明日まで土日特価を数点お出ししております。



ラミノーズテトラ
テトラオーロ
ギャラクシーダニオ(ミクロラスボラHANABI)
クーリーローチ
ミナミヌマエビ
ヤマトヌマエビ
バルーンモーリー
レッドビーシュリンプ
オヤニラミ
アルビノミニブッシー

出目金 Sサイズ各種
琉金 Mサイズ
オランダシシガシラ Mサイズ(虎オランダも対象)
丹頂 Mサイズ
土佐金


・・・と、まぁ、こんなとこです。
在庫限りの特価ですのでお早めに。


そうそう、28日、つまり今度の木曜日は「棚卸し」の為、アイランドやまがみは終日閉店しております。
エサなどのご購入は、前日の水曜日までに済ませておくことをお薦めします。

恒例の決算セールについては改めてご報告があると思います。
しばしお待ちを。
ではでは。




以上、明日は有給でお休みの柴田でした。ご迷惑をお掛け致します。

2010/10/23(土) 23:54 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ポリ夫 :

決算セールの報告を楽しみに待ってます♪
家庭を持つと仕事以外の行事も増えて大変ですよね☆
皆さん、体調崩さないように頑張ってください

柴田 : ポリ夫様

いつも労いのお言葉、ありがとうございます。
おかげ様で、ビデオカメラのせいで筋肉痛ッス(笑)

決算セールへ向けて体調を整えておきます!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード