プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは澤田です。
昨日でやまがみにきて5年目に突入しました。
水曜はいつもなら休みですが出ることになりました。
来週まで休みがなく久しぶりの13連勤・・・体力持つかなぁとちょっと弱気になってます。

まずは活エサ在庫情報です。
小赤        在庫十分   
メダカ       在庫十分     
アカヒレ      在庫十分      
ゼブラダニオS   在庫切れ
スジエビ      在庫十分      
イトメ       在庫十分    
ウキガエル     在庫少なめ
コオロギ
   フタホシL  在庫十分            
       M  在庫十分   
       S  在庫十分      
       SS  在庫十分     
   ヨーロッパM 在庫切れ(明日夕方入荷予定)
ワーム       在庫十分

次にセール欠品情報です。
熱帯魚
カージナルテトラ(明日の昼過ぎ入荷予定)
コリドラスパンダ(明日の昼過ぎ入荷予定)

ディスカス
WR29
ルビースポッテッドスネークM
アレンカーレッド

水草
素焼き鉢キューバパールグラス(土曜入荷予定)
ジャイアント南米ウィローモスS

追記
フタホシコオロギ各種入荷しました。
セール金魚の水泡眼と黒らんちゅう入荷しました。
ワイルドブルーディスカス近日入荷予定です。

店長より
朝晩が冷え込む季節になりました。
保温器具の準備はもうできてますか?
そこでヒーターのお買い得情報です。

セーフティオートIC 55W    1680円
           80W     1880円
          110W     2080円
          160Wプラス 2280円 
          220Wプラス 2480円
ヒーターをつけてても水温はチェックしたいですね。
水温計もお安くなってます。
クリスタル水温計 S   98円
           SS 120円

おまけ
ここからはセール情報ではないので興味無い方はスルーしてくださいね。
以前、プロフィールに載ってる写真と顔が一致しないというコメントがあったのでこの機会に紹介します。
各担当がブログを書いてますがプロフィールに名前は書いてませんのでわかりにくいですよね。
近いうちに写真を撮り直し名前がわかるようにしますのでもう少しお待ちください。

名前と一緒に簡単な自己紹介も載せておきます。
プロフィール写真左から

小型魚、金魚担当の柴田。
クセ者ではありますが根はいいやつで、よく飯に付きあってくれマニアックな話で盛り上がれる唯一のスタッフです。
ワンピース、修羅の門など漫画が大好き。
好きな魚:プレコ
金曜休み

水草、ディスカス&エンゼル、ADA担当で名ばかりのリーダー澤田。
オタク人間で鉱物、サプリメント、ラーメン、写真大好き。
好きな魚:フラワーホーン
水曜休み

アロワナ、大型魚、コオロギ&ワーム担当の阿部。
のほほんとしたマイペース人間。
mihimaru GTが大好き。
好きな魚:ピラニア(ジャイアントイエローピラニアを自宅で飼育中)
火曜休み

海水魚担当の謎の多い倉科。
何度も写真の撮り直しをしようとしたのですが写真嫌いなのでなかなか説得するのが大変です。
アクアチームの中でやまがみ歴の長いアニキ的存在です。
海水魚のことはなんでも聞いてください。
好きな魚:とくになし
月曜休み

そして写真には載ってませんが店をまとめる若き店長の久司。
よく阿部くんに間違われます。
月に文庫本10冊以上読む小説大好きな活字マニア。
好きな魚:コリドラス
木曜休み

2010/11/02(火) 11:40 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ポリ夫 :

澤田さん
おめでとうございます。
これからも頑張ってください!

澤田 : ポリ夫様

ありがとうございます。
まだまだ勉強不足なところが多々ありますが日々勉強で頑張ります。
いつもありがとうございます。

ハッカ :

はじめまして!3ヶ月前のお盆セールで購入したコリドラスパンダが初めて産卵しました!今回も3匹足しましたが繁殖が楽しみです。うれしかったので報告させてもらいました♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード