プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんわ、水槽を腕だけで持って筋を痛めた久司です。
昨日は肩より上に腕は上がらないし手を動かせば筋も動いて痛いしで大変でした。
今も実はタイピングしてても痛いんです。横着はダメですね。
そんな情けない理由で今日の特価品の案内が遅れた為、ヒーター特価継続します。
欲しい方は明日にでもどうぞ。


では明日の特価品です。
明日は祝日なのでとびっきりの一品。

スドー 70Wメタハラ ソラーレ70
定価¥50000を¥29800!

「初回入荷特価」をやっていなかった商品なので今さらですがやります!

お買い得ですよー!


ちなみに

最近メーカーさんの案内で知ったのですが、テトラさんのLEDバブルカーテンのエアチューブとキスゴムの替がセットで販売されていたそうです。
案内がなかったので知りませんでした…
本日入荷していますので要りようの方はお尋ね下さい。バブルカーテンの横にあります。


ではまた、皆さんは健康に気をつけてください
良い身体を…

2010/11/02(火) 19:06 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

アインママ :

今日はレッドビーの説明、ありがとうございました。
我が家もかっこいいトイレベタができる家に買い替えたいもんです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード