プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんは!こんな時間に…
久々、海水担当の倉科です($・・)/~~~

今回は、決算セールも終わり、一息つく間もなく!!
耳よりな情報ですよ~

まずは活エサ在庫情報です。
小赤        在庫十分   
メダカ       在庫十分   
アカヒレ      在庫十分      
ゼブラダニオS   在庫少なめ
スジエビ      在庫少なめ      
イトメ       在庫切れ    
ウキガエル     在庫僅か
コオロギ
   フタホシL  在庫十分            
       M  在庫十分  
       S  在庫少なめ     
       SS  在庫少なめ    
   ヨーロッパM 在庫十分
ワーム       在庫十分


そして、澤田さん情報です~(笑)

澤田さんは…11月10日、
17時より会議出席の為、売場より離れます。
今週は木曜は休みで来週は火水が休みになります。

頑張りますね…身体に気をつけてくださいよ!!
(明日で14連勤中~だそうです…(-。-)y-゜゜゜)


さて、海水魚室の耳より情報とは?

実は…11月10日より11月末まで…
女性優待月間と致しまして、なんと!!
海水飼育を始める女性の方、既に飼育されてる女性の方限定で…

海水生体10%オフ!!です!!

し・か・も…

倉科&澤田スペシャルコラボ(笑)

何と!!水草も、女性アクアリストは10%オフ!!

よっ!!リーダー太っ腹っ!!(メタボ?爆)

それと・・・海水魚の情報を少々…

ハナガササンゴ・ミドリイシなど、美個体多数!!
おまたせしました!!
イバラタツ入荷です!!
しかも!!
前回こっそり入荷しましたイバラが…
ハッチアウト(稚タツを放出する事)しました~(^O^)/

入荷袋の中でハッチアウトしてしまう事は多いのですが…
まだ未成熟のまま生まれてしまうので、ほとんど生きられません(/_;)

が…しか~し!!
今回はちゃんと水槽の中でハッチアウトしてくれました!!
ですので、稚タツの体が大きくてしっかりしたベビーです!!
只今、ブラインシュリンプをモリモリ食べております(笑)
Image2_20101109180743.jpg


販売にはまだまだ時間がかかるのですが、話のネタに見に来てはいかがですか?
可愛くて、見ていて飽きないですよ~

海水担当 倉科でした!!

2010/11/09(火) 18:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード