プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんは。阿部です。
先日の決算セールはお忙しい中ご来店いただきありがとう御座いました。
おかげさまで多くのお客様に大型魚の魅力を説明できました
また、お越しいただいたお客様の中にはスタッフ全員が接客中で長い時間待たせてしまった方もいると思います。
本当にすいませんでした。
なるべく迅速な対応を心がけますので今後ともよろしくお願いします。

遅れてしまいましたが今週入荷した大型魚のご案内です

カラープロキロダス
キクラ・オセラリス(7cm)
レッドテールキャット×セルフィンキャット
ゴールデンオスフロネームスグラミー
レッドゼブラシクリッド
ランプロローグス・ブリシャルディ
ジャックデンプシー
ファイヤーマウスシクリッド
フラワーホーンパロット
コチョウザメ(独便)
アミメウナギ
アフリカンマッドフィッシュ
シルバーアロワナ
シノドンティス・ムルティプンクタータス


以上です。
フラワーホーンパロットは前々から気にはなっていたのですがなかなか仕入れることができませんでしたが、決算セールでだいぶ大型魚が売れていってしまったので仕入れてみました。
コイツなかなか面白いです 体はフラワーホーンなのに顔はパロットであのおちょぼ口


ぜひ見に来てください。

最後にこちら
DSC_1803_20101112192416.jpg

澤田さんから引き継いだ90cmのレイアウト水槽です。
まだまだ未完成ですが自分でも好きな水草をいくつか使っています。
レッドピンネイトがうまく育たず水の中で水上葉っぽくなるの以外はうまく生長してます。
前に自分の家で水草をやっていたときはうまくいったんですけど・・・
個人的にはメタハラよりも蛍光灯の光のほうが好きだしうまくいくような気が・・・ 貧乏なのでメタハラには手が出せません
こんな水槽ですがこちらもみてダメだししてください

2010/11/12(金) 22:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード