プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんは、澤田です。
明日、明後日と連休をいただいてます。
連休は何カ月ぶりかなぁと思いつつどう連休を楽しもうかなぁと考えてます。
のんびり休ませてもらうかわりに一人居残りしてお買い得品を用意しました。

ディスカス&エンゼル、水草を2日間限定で特別価格でご提供します。
ディスカスとエンゼルは20%以上のプライスOFF!
水草はプレモスや竹炭ハウスなど活着モノですかこれまた特別価格となってます。
400円水草は整理できなくぐちゃぐちゃですが週末までに立て直しますのでもう少しお待ちください。

それでは木曜にお会いしましょう、澤田でした。

2010/11/15(月) 22:29 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

yoo :

先日日曜にフラワーホーンのお薬とアオコについて教えていただいた者です。
色々とアドバイスをありがとうございました。
澤田さんの好きな魚がフラワーホーンと書いていたので、ついコメントしてしまいました。
また、お店に行ったときにアドバイスをよろしくお願い致します☆

澤田 : yoo様

コメントありがとうございます。
フラワーホーンはオスのコブ、体半分を覆い尽くす赤(個体にもよりますが)が魅力で昔は鳳凰というのを飼育したことがありました。
フラワーホーンを漢字で表現した時に花羅漢というのもなんか素敵です。
アドバイスが役に立てばいいのですがうまくいかない時はまたご相談ください。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード