プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんは、澤田です。
昨日パソコンが壊れたので修理に出してきました。
自分のパソコンがない生活って考えてみたのですが17年前にさかのぼります。
人生の約半分パソコンと共に生きてきたので手元にないとなんか不安です。
2~3週間の我慢かな・・・長い

さて本題です。
本日ディスカスが入荷してきました。
写真は近いうちに撮りますので今日はテキストのみで失礼します。
今回のはどれも良個体でおすすめです。

スーパーブリリアントターコイズ(S)
ローズレッド(S)
WR-29(SM)
WR-19LS(SM、ML)
サンメラー(SM)
オーシャングリーン(S)
スーパーブルーダイヤ(M)
ゴールデンアナコンダ(SM)
アルビノスパイダースネーク(SM)
( )内は大きさの目安です。

以上

Wキャンペーンのポイント2倍は終了しましたが熱帯魚、海水魚、水草など特価は一部継続中です。
なくなりしだい終了ですがまだお買い得品はたくさんありますよ。

素焼き鉢のキューバパールは完売してしまいました、すみません。
正月セールあたりまた特価で予定してますのでお楽しみに。

他には土日限定で流木30%OFFをします。
ブランチウッドも入荷してますのでみにきてくださいね。

澤田でした。

2010/11/25(木) 19:15 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

在庫について

青いエンゼル スパーメタリックブルーエンゼルが死んでしまいました。買って一週間もしていないのに買ったときにすでに病気にかかっていたようで、体色も薄く、(環境に慣れれば青くなるから病気じゃないので心配ないですよ)といわれ安心していたのですが、残念です。そこで在庫まだいますか?できれば値段も教えてください状態もお願いします。

澤田 : ブルーメタリックの在庫について

コメントありがとうございます。
在庫は残り1匹いますが今のところ病気はでていません。ストック中も落ちる個体はいませんでした。
次回入荷は来月のあたまを予定しております。
取り置きの場合は電話でご連絡ください。
よろしくお願いします
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード