プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんは澤田です。
昨日からウィンターセールを開催中です。
アマゾンソードは1日の限定数が10個なのでお昼過ぎには完売してしまいますのでお早めにどうぞ!
他にもアヌビアス・ナナもボリューム満点で熱帯魚はもちろん金魚にもオススメです。

先日入荷分のエンゼルとディスカスです。
ウィルヘルムブリード
レッドデビル
Dsc_1968.jpg
5匹入荷で本日4匹売れたので残り1匹となりました。

スーパーメタリックブルーも大量入荷!
Dsc_1972.jpg
入れ過ぎ感はありますが・・・みなさん買いにきてくださいね。

プラチナ
Dsc_1964.jpg
いつもより少しサイズ大きめでオススメです。

ワイルドディスカスブルー
Dsc_1973.jpg
ヒレ難が多いので値段交渉は澤田までお願いします。

それでは明日のご来店お待ちしてます。

2010/12/11(土) 20:14 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

あやお世話になってます

ベビーラッシュが過ぎ、今や寂しい水槽になってしまいました。

澤田さんがいなかったら、素敵な家族と出会えなかったです。

一世はもう天国ですが、二世三世四世…と繁殖し、賑やかな水槽でしたよ!

ありがとうございました(^-^)
あたしは、うさぎさんを家族に迎える予定です。

お仕事お疲れ様です!!

澤田 : あや様

コメントありがとうございます。
是非、また水槽を賑やかにしてくださいね。
来年は卯年ですからね。
かわいい仔がみつかるといいですね。
うちもうさぎのロップイヤーがいますよ。
名前はうさぎの「ウッチャン」ですw
またのご来店お待ちしてます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード