プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんは澤田です。

先週の火曜から今日まで下痢と吐き気による食欲減退で体重が3キロちょっと落ちてしまいました。
風邪ダイエット(?)でこのまま食が細くなればなぁと願ってます。
みなさんも体調管理気をつけてくださいね。

今週入荷分の水草です。
キューバルドー
アルテルナンテラ・カージナリス
バコパ・モンニエリ
ブリクサショートリーフ
アマゾンチドメグサ
ヘアーグラス
ヨーロピアンクローバー
ニューパールグラス
ラージパールグラス
ロタラ・マクランドラ・グリーンナロー
ロタラ・マクランドラ・グリーン
ミクロソリウム・プテロプス
ミクロソリウム・ウィンデロフ
ハイグロフィラ・ロザエネルビス
メキシカン・バーレン
マヤカ
ウィステリア
ミリオフィラム・エラチノイデス
アンブリア
ハイグロフィラ・ポリスペルマ

60cmレイアウト水槽にスドーのメタハラ「ソラーレ」がつきました。
DSC_1986.jpg
蛍光灯も悪くないのですが60cm水槽で水草水槽をガッチリやりたい方にはこちらをおすすめします。
安定器も外付けハードディスクのようにコンパクトで水槽の横に置いてもかっこいいです。
「ソラーレ」取り付け記念として水槽内も豪華にしてみました。
侘び草と新商品の寄せ植え水草で後景はかなりボリュームUPしました。
DSC_1983.jpg
俵型は只今欠品中ですが来週入荷予定です。
レイアウトに悩んでる方に是非使って欲しいアイテムです。

明日、明後日はエンゼルと一部のディスカスを特価で出す予定です。
ワイルドディスカス(明日入荷予定分は除く)ALL3000円
レッドメロン 3500円
Image1_20101217200700.jpg
並エンゼル 198円・・・etc
※特価ディスカスは枚々セール対象外となります。

久しぶりに新作のブレスレットを作るために材料を注文して早く来ないか楽しみにしてます。
店長のブレスレットは今まで自分が作ってたのですが今回は店長が作るみたいで来週末にはお互い新作ブレスレットをしてるはずです。
興味ある方はチェックしてみてくださいね。
それでは、澤田でした。

2010/12/17(金) 20:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード