プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム

小型魚

はい、どーもでした。

12月9日に書いたセール告知以来のご無沙汰です。

11月下旬から12月中旬まで、公私共に怒涛のハードスケジュールを乗り越えた結果、
現在体調不良です。ずーっと鼻声ですw
インフルエンザの予防接種は済ましていますので、ただの鼻風邪です。ご安心を。


さてさて、10日から開催中のウィンターセールも残すところあと4日となりました。
小型魚の対象品を再度アップしますね。


9日から特価中!
ネオンテトラ      10匹 ¥148
ベタ トラディショナル    ¥148
ベタ ハーフムーン      ¥1280
レッドテトラ      3匹 ¥198
ボララス マクラータ  3匹 ¥198
ポポンデッタ フルカタ    ¥128
スカーレットジェム      ¥198
アベニーパファー       ¥148
ミナミヌマエビ     5匹 ¥128


9日から特価中!(広告未掲載)
グリーンネオンテトラ     10匹 ¥798
Co.ハステータス         ¥198
琉金 XL             ¥7980
ビーシュリンプ(バンドMix) 3匹 ¥980


20日から特価中!
プリステラ          5匹 ¥298
テトラオーロ         3匹 ¥798
ボララス ブリジッタエ    3匹 ¥248
ボララス メラー       3匹 ¥248
ボララス ウロフタルモイデス 3匹 ¥248
Co.ピグミー        3匹 ¥428
タイガープレコ           ¥798
ヤマトヌマエビ        5匹 ¥248
ニジマス ベビー          ¥498


そうそう、今年のやまがみサンタはエビを安くしちゃいました~

レッドビーシュリンプ(バンドMix)     3匹 ¥980
レッドビーシュリンプ(日の丸・モスラMix) 3匹 ¥2980
有名ブリーダー ビーシュリンプ(日の丸・モスラMix Sグレード)    ¥2980
有名ブリーダー レッドビーシュリンプ(日の丸・モスラMix Sグレード) ¥2980
インドグリーンシュリンプ     3匹 ¥498
スーパーレッドチェリーシュリンプ 3匹 ¥980
スラウェシ産シュリンプ各種       ¥798



このようなラインナップになっております。
在庫薄の生体もありますので、ご来店はお早めに。

年末年始の営業時間の変更等は後日告知いたします。
今しばらくお待ちください。
もちろん、初売り情報もお楽しみに。




以上、最近、学校法人様の仕事が多い柴田隆右(31歳)でした。

2010/12/20(月) 13:05 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

タヌ : エンドリケリーと小赤

共存は不可能ですか?15センチくらいの小赤とエンドリケリーの稚魚を一緒にしたら、いつか小赤が食べられてしまいますか?

水族館 : 柴田さん宛

いつもお世話になっています。
先日はありがとうございました。
探していた品種が見つかり、よかったです。
このくらいのレベルの個体でしたらRRE.Aブルーをあと1Pr。レッドがいるようでしたら2pr欲しいです。価格は今回とおなじくらいでしょうかね?
だんだん、アクアチームのみなさんも疲労が見て取れます。体調にお気をつけて無理なさらないでくださいね。
よろしくお願いします。

柴田 : 水族館様

いつもお気遣いありがとうございます。

RRE.A BG×1prと、RRE.A RG×2prですね。
かしこまりました。探しておきます。
価格帯はおそらく同じくらいです。違っても同じくらいで出しときますw

アクアチームはいつも疲労困憊ですが、特にこの時期は体調不良のスタッフが多いのです。

「夜更かしをしない、暴飲暴食をしない、風呂に入ったらいつまでも裸でいない」
この3点に気をつけて年末年始を乗り切りますw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード